2014年11月10日星期一

宮崎は引退しません!短編アニメーションを撮影していきます

宮崎功労賞のためのオスカーを受賞した
11月8日ハリウッド、ロサンゼルスで開催された映画芸術科学授賞式のアメリカアカデミーの夕方のローカルタイム、ブランド靴コピー有名な日本のアニメーションマスター宮崎駿は黒澤明は1990年に賞を受賞した後半ディレクター下記れる、功労賞の栄誉を授与されました日本人ディレクターの2勝目、以来。米国のメディアとのインタビューで宮崎は、彼は短編アニメーションの作成に続けると述べた。

73歳の有名な日本のアニメーションマスター宮崎駿は、彼が最初に米国のメディアへのアクセスを受け付ける前に、開示寿命が短いファッションブランド通販アニメーションを作成していきます、功労賞の認識作家オスカーを受け取る8日に、宮崎は言った: "私は好き書き込み、物語をダウン描く。"
千と千尋の神隠し
インタビューの中で、宮崎でも東京ジブリ美術館展短いアニメーションプログラムを明らかにし、彼は芸術劇場訪問の博物館を入力し、スニーカー通販作業は「利益が興行成功を心配する必要はありません」と述べ誰が「映画を見ることができるようになります。読みます少しでも退屈し、また文句を言うべきではありません。

彼が言ったとき、以前に、物理的に困難で長いアニメーション制作を引退を発表したようまた、「次の世代に託さように。」彼はそれが短編アドルチェ&ガッバーナニメーションで過ごすことができないアニメーションフルレングスの生産のためのいくつかのインスピレー
         引用アドレスを:ジュゼッペザノッティ















0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页