2015年4月22日星期三

SKE48に就任日本リニア鉄道博物館の特別親善大使バンズ通販

SKE48に就任日本リニア鉄道博物館の特別親善大使バンズ通販

日本のファッション服報道によると、21日、SKE 48となった名古屋市港区のリニア鉄道博物館の特別親善大使。SKE 48の最新シングルのジャケットも東海道新幹線の駅やリニア鉄道博物館では撮影してた。

ブランドバッグコピー|偽物ブランドバッグ通販

SKE48は名古屋を拠点としたアイドルグループ。当日は磯元杏華、大場美奈、須田亚香に、高明音、古畑奈と、松井玲奈メンバー6ブランドバッグコピー人の代表が出席して活動して。は金子利治館長が発表した任命状。

ファッション服,ブランド服/靴通販提供最も新潮ファッションブランドで最もファッショナブルな服/靴每日掲載!

鉄道ブランド靴通販ファンで知られた松井玲奈楽しかった:“私は何度もリニア鉄道博物館、ここは私の大好きな名古屋観光スポット。」「今回の親善大使を務める特別できると思って、この機会にもっと多くの人に知ってここに、さらに好きに鉄道、私は非常に嬉しい。」 SKE 48加入後よく新幹線に乗る須田亚香にジャケット撮影時のブランド靴コピー情景を振り返り「新幹線を積載した私の多くの感情、例えば仕事への期待を、不安、希望。新干線と一緒に撮影して、とても光栄に感じて。」「私も努力して新幹線同様に欠かせない人。」 
Rss Feed:

标签: , , , , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页