2015年5月11日星期一

ブランド靴新作「火影忍者」の新連載開始外伝ストーリー急展開

ブランド靴新作「火影忍者」の新連載開始外伝ストーリー急展開

ブランド靴コピー要旨:集英社4月27日発売の「週刊少年ジャンプ23、24日合併号から『火影忍者外伝第七代目火影と緋色花月』の短期集中连載。

バンズ通販バンズ通販

勿論、「火影忍者」は絶対『週刊少年ジャンプ』の超人気漫画で、この15年、共有700との連載、昨年11月に終瞭へ。今回のGivenchy通販外伝は、ナルトの息子渦博人などの2世代の忍者を中心に、新たなストーリー展開。

忍者忍者養成学院のブランド靴コピーお买い特ブランド靴コピー2015春の夏在庫一掃販売中,靴ブランドコピー通販人気特集!卒業試験を目前に控え、博人たちは全力試験の準備をする時は、個人の態度が意外に、彼女はサスケの娘拉娜莎、彼女はとても気がふさぎがつぶやいた。「どうして忍者になりますか?」「忍者はなんなんですか?」

当然、博人、シカマルの息子鹿代、秋道チョウジの娘小蝶など、父をこめて修行に追随して、ただサスケのHBa ブランド绝賛発売HBa通販!HBa人気2015のHBa通販,HoodByair公式,HoodByair特集娘拉娜莎から記事から父親を見たことがない。莎拉娜止まらない母親に父の行方を尋ねて、その時、彼女は家の中で見つけた夫親和1名の知らない女の写真。 5月11日に発売された24号から连載中、火影のストーリー急展開。うぅになる人で第7世代の火影をもらって、サスケが届いた写轮眼の男についての手紙、ナルトはきっと大事予感は何が起こったので、故郷を離れてサスケと会って、このブランドバッグコピー決定されるなんて莎拉娜立ち聞きしてしまった。莎拉娜一心に父に会い、思い切って追跡ナルト…… は短期集中连載、しかしもたくさん豊かな、期待に値する内容。サスケは娘拉娜莎の面が現れますか?博人は彼らは無事卒業試験に合格、忍者になるか?村に起きた事件の真相とはいったい何だろう? 次の連載は5月18日に発売され、ファンにしながらも、自分の想像を発揮し、期待しつつ次号だろう。
Rss Feed:

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页