2015年6月4日星期四

ブランド靴速報:日焼け防止の5つの誤解について

ブランド靴速報:日焼け防止の5つの誤解について

毎年日焼け防止に気を配っているのに、やはり日焼けして黒くなってしまう。こんな現象に悩まされていないだろうか。日焼け防止の常識を知らなければ、どんなに日焼け防止製品を使っても役に立たない。美容専門家によると、日焼け止めはこまめに塗る必要があると言うが、どのぐらいの間隔で塗ればよいのだろう。2時間、それとも4時間?多くの女性は知らないに違いない。この夏は日焼けで黒くならないように、科学的な日焼け防止に努めてみよう。日焼け防止の5つの誤解についてご紹介する。ヴェルサーチ通販
日焼け防止の重要性は皆理解しているが、「日焼け止めを塗っても日焼けするのはなぜか」と疑問を持つ人が少なくない。実際、日焼け止めはただ塗ればよいというものではなく、コツがいる。日焼け防止の誤解を正し、夏を乗り切るために、日焼け防止の誤解について知ることが必要だ。

ブランド靴コピー

▼誤解その1:必ず2時間ごとに1回日焼け止めを塗らなければならない。

日焼け止めをどのぐらいの時間ごとに塗るかとこの問題について、インターネットでは様々な説が紹介されているが、最も有名なのは2時間ごとに塗りなおすというものだ。実際は、日焼け止めに対する要求に応じて決めるもので、またSPF値のブランド靴人気違いにより日焼け防止の時間も違うため、2時間ごととは言い切れない。
オフィスの日焼け防止:もし大部分の時間を室内で過ごすなら、SPF15 PA+の日焼け止めで十分だ。4―5時間ごとに塗りなおすとよい。
ブランド靴コピーお买い特ブランドコピー靴在庫一掃販売中,2015春夏の靴ブランドコピー通販人気特集!
屋外のスポーツでの日焼け防止:もし外出してスポーツするなら、SPF25-30 PA++の日焼け止めを使い、3―4時間ごとに塗りなおす。
水泳時の日焼け防止:水泳時に選ぶ日焼け防止に最適なのは防水型で、またSPF30 PA+++以上のものを使うべきだ。1―2時間ごとに塗りなおす。

▼誤解その2:日焼け止め製品を塗るとすぐ日焼け防止効果を生じる

日焼け止め中に含まれる有効成分は角質表層に浸透して初めて長時間にわたる保護作用を発揮する。このヴェルサーチ通販ため、外出30分前には塗っておき、外出前にさらに塗りなおす必要がある。それぞれ少なくとも1―2ミリリットルを使うと日焼け防止効果が高い。

バーバリー通販|クロムハーツ通販

▼誤解その3:何度か日焼け止めを塗らなくても大丈夫

時にはつい日焼け止めを塗らないこともある。1、2回なら問題はないだろうと考えがちだが、これは大きな間違いだ。日焼けとは蓄積するもので、間接的な日焼けは短期的には問題にならないが、長くなると皮膚が黒ずんだりしみができたり、ハリを失ったり、シワや老化などを招く。そのクロムハーツ通販ため日焼け防止は怠けてはならない。日焼け止めをまめに塗ることを習慣にしなければならない。

▼誤解その4:日焼け防止指数は高いほど日焼け防止効果がある

日焼け防止指数が高い商品は、多くの日焼け防止剤が含まれており、皮膚への刺激が大きいことを表す。そのため塗った後に不快感を感じることがあり、毎日使うのには適さない。正確な使用法は、場面や要求に応じて異なる日焼け防止指数の商品を複数使い分けることだ。一つの日焼け防止商品だけを頼りにしてはいけない。少なくとも3種類の日焼け防止指数の異なる商品を使う必要がある。ブランド靴通販GVCCNYな2015注目度NO.1ブランド靴人気大活躍,ブランド靴通販人気大定番

▼誤解その5:皮膚が既に日焼けで黒いので、日焼け止めを塗ってもムダ

日焼け防止についてはこうした自暴自棄な気持ちは禁物だ。皮膚は日焼けした後、黄土色に変わって自分を保護する状態になる。皮膚は厚さを増してメラニン色素を生成して皮膚を保護する。しかしメラニン色素は一部の紫外線を吸収できるため、長期にわたり日焼けにさらされたメラニン色素はシミを形成し、深刻な場合には皮膚ガンとなる。そのため屋外ではやはり日焼け止めを塗り、それ以上肌を痛めないようにすべきだ。(転載原文リンクを添付してくださいhttp://shoemeno.exblog.jp/24213606/
Rss Feed:

标签: , , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页