2015年6月14日星期日

ブランド服猫の写真:どこの睡眠のどこを歩きます

ブランド服猫の写真:どこの睡眠のどこを歩きます

ブランド靴コピー

あなたはイヌ派か、それともネコ派か……好みがはっきりと分かれる選択だが、この画像を見ればイヌ派のバーバリー通販人もネコ派に変わるかもしれない。なんと、物干しの上で昼寝しているのである。それも気持よさそうにクースカと。

クリスチャンルブタン通販|クロムハーツ通販

海外の画像サイトにアップされた「ネコの昼寝写真」は、どれもこれもネコがただ昼寝をしていたり、くつろいでいたりするだけのものなのだが、自由気ままなネコの性格を存分に感じられるものばかり。

ブランド靴コピーお买い特ブランドコピー靴在庫一掃販売中,2015春夏の靴ブランドコピー通販人気特集!

どこでも寝られることを特技とする人もいるようだが、さすがにネコにはかなわないだろう。彼らは本当にどこでも寝床にして、どんな体勢でも気持ち良さそうに寝るのである。人間なら身体全体を寝違えてしまいそうな姿勢にも見えるのブランド靴2015人気新作☆ブランド靴通販なブランド靴激安新作売れ筋ブランド靴新作大人気再登场!だが、彼らにはそんな心配さえ無用のようだ。日なたで、時間も場所もすべてを気にせずに眠る、まさに「究極の昼寝」といえる。
By:http://blog.goo.ne.jp/qeby21/e/d0151c31289b9c3176ff3adc0030fb6d

仕事などに追われて日々お疲れの方々には、こんなふうにくつろぐことはできなくても、気持ち良さそうに寝るネコの姿を見て少しでも癒されてもらえればと思う。
Rss Feed:

标签: , , , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页