2015年7月8日星期三

ブランド靴報道:『2015上半期ブレイク俳優』、窪田正孝が首位

ブランド靴報道:『2015上半期ブレイク俳優』、窪田正孝が首位

早いもので、あっという間に2015年も後半戦に突入。上半期のエンタメ界を振り返ってみると、引き続き躍進を続けるあの人や、出演の場をぐんぐん広げるあの人まで、多彩な顔ぶれが思い浮かぶ。そこでORICON STYLEでは恒例のブランド靴コピー『2015年上半期ブレイク俳優』ランキングを発表。見事首位に輝いたのはドラマや映画など数多くの話題作に出演し、知名度急上昇中の【窪田正孝】。女性からの圧倒的な支持を得て初登場での首位を実現させた。

ブランド靴

窪田は昨年、連続テレビ小説『花子とアン』(NHK総合)に出演したことで知名度が上昇。
『Nのために』 (TBS系)では主人公を支える幼なじみを演じ、そのエルメス通販繊細な演技が評価され話題を集めた。
今年に入ると、『アルジャーノンに花束を』(TBS系)やスペシャルドラマ『永遠のぼくらsea side blue』(日本テレビ系)など、たて続けにドラマに出演。
また今期は、連続ドラマ『デスノート』(日本テレビ系)で主演に抜擢。
大ヒット漫画の原作だけに批判のクロムハーツ通販対象ともなるが、アンチを吹き飛ばすような存在感を提示することが出来れば、俳優として更なる成長を遂げることが出来るはずだ。

ヴェルサーチ通販

2位には福士蒼汰がランクインした。福士は「2014年上半期ブレイク俳優」「2014年ブレイク俳優」ランキングで、いずれもトップに立っており、すでにブレイク済みだが、それでも多くの票が集まった。福士の強みは男性からのブランド靴コピーお正真正銘のブランドコピー靴N品をご販売,2015春夏のN級靴ブランドコピー通販人気特集!支持も高い点。7月期は「恋仲」(フジテレビ)で、ブレイク後では初の連ドラ主演を務める。主役で視聴率が獲れるかどうか、福士にとっては試金石になりそうだ。

ブランド靴2015人気新作☆ブランド靴通販なブランド靴激安新作売れ筋ブランド靴新作大人気再登场!

3位には、女性を中心に人気を上げてきたセクシー俳優・斎藤工が入った。主役を張った4月期の連ドラ「医師たちの恋愛事情」(フジテレビ)のクリスチャンルブタン通販視聴率はイマイチだったが、今後も女性から熱い支持を受けそうだ。

第4位 綾野剛
第5位 山崎賢人
第6位 染谷将太
第7位 西島秀俊
第8位 東出昌大
第9位 堺雅人
第9位 鈴木亮平
Rss Feed:

标签: , , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 帖子评论 [Atom]

<< 主页