2015年7月24日星期五

【ブランド靴画像】浜崎あゆみ、爆睡中の顔公開!

ブランド靴画像】浜崎あゆみ、爆睡中の顔公開!

エルメス通販

歌手の浜崎あゆみ(36)が22日、友人が撮ったという自身の爆睡中の顔をTwitterで公開した。ファンからは「…天使か!!」「同じ人間とは思えない」と絶賛のコメントが寄せられている。 Twitterではプライベートな自撮りショットも多数投稿し、ファンを喜ばせている浜崎。今回も、ファンからは「あゆちゃんのLouis Vuittonメンズ長袖Tシャツ寝顔はじめてみた!♪かわゆい!」「寝顔まで天使」「美しすぎる寝顔」「まさに眠れる森の美女」と歓喜の声が相次いでいる。浜崎は「これが爆睡中の私をぶーちゃんがコソ撮りしたやーつ。笑 全然気付かず平和に寝てます。笑」と仰向けに眠る自身の顔写真をアップ。整った顔立ちとつぶっていてもわかる目の大きさ、そして肌のブランド靴コピー美しさに目を引かれる1枚だ。 浜崎は9月29日より、12年ぶりとなるファンクラブツアー「TA LIMITED LIVE TOUR」を全国7会場で開催。37歳の誕生日となる10月2日も Zepp DiverCity での公演が組まれている。
From:http://www.shoemeno.top/blog/Tods/archives295.html

ブランドバーバリーメンズ長袖Tシャツ

ルイヴィトンメンズ長袖Tシャツ

Rss Feed:

标签: , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页