2015年8月3日星期一

【ブランド靴速報】AKB48川栄李奈が卒業「バイバーイ」最後は笑顔

ブランド靴速報】AKB48川栄李奈が卒業「バイバーイ」最後は笑顔

クリスチャンルブタン通販

AKB48の川栄李奈が2日、さいたまスーパーアリーナで行われた卒業コンサートで、1万8000人の観客に向けて涙ながらに手紙を読み上げ、感謝の思いを告げた。

ブランド靴|エルメス通販

アンコールで行われた卒業セレモニー。白のペンライトで会場が埋め尽くされる中、オーディション参加時からの、活動の軌跡をたどるブランド服映像が流れると、ピンク色のドレスを着た川栄がステージに登場した。

ブランドバーバリーメンズ長袖Tシャツ

ファンに向けて手紙を書いてきたという川栄は「去年の総選挙では皆さんにご心配をおかけして申し訳ありませんでした」と昨年5月の握手会襲撃事件にも遠回しに言及。「これから先、何が起こるかわからないから、私はやりたいときにやりたいことをやろうと思いました」と涙ながらに手紙を読み上げ、「いつかテレビや舞台でたくさん活躍する姿を皆さんに見せることが私なりのブランド靴2015人気新作☆ブランド靴通販なブランド靴激安新作売れ筋ブランド靴新作大人気再登场!恩返しだと思っています。決して簡単なことではないけど、日々努力して頑張ります。5年間本当にありがとうございました」と感謝を伝え、深々と一礼した。 感動の涙に包まれる中、最後は「君の第二章」を歌いながら、全メンバーによる花道を通った。「私はAKB48に入って良かった。メンバー、ファンの皆さんがいる限り、私は頑張れると思います。本当にありがとうございました」。最後は笑顔で「バイバーイ」と手を振って、ステージを後にした。
From:http://blog.livedoor.jp/miaohui0615/archives/38840696.html
Rss Feed:

标签: , , , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页