2015年10月14日星期三

【ブランド服コピー画像】橋本環奈ノーバン 天使すぎるセーラー服始球式

ブランド服コピー画像】橋本環奈ノーバン 天使すぎるセーラー服始球式

ルイヴィトン靴コピー

“天使すぎるアイドル”として一躍有名になった福岡を拠点に活動する女性アイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈(16)が14日、ヤフオクドームで開幕したクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージ、ソフトバンクVSロッテのバーバリー靴コピー始球式に登場した。

シャネル靴コピー

プロ野球、ソフトバンク―ロッテのCSファイナルS第1戦(ヤフオクドーム)では「天使すぎるアイドル」としてブレークした橋本環奈が始球式に登場。来年3月公開の映画「セーラー服と機関銃 卒業」にちなみセーラー服姿で見事ノーバン投球を見せた。

ブランド靴コピーお正真正銘のブランドコピー靴N品をご販売,2015春夏のトップレベル靴ブランドコピー通販人気特集!www.lvreig.com

「始球式は今回で3度目なんですけれど、緊張は全く変わることはありません。それでも、今回無事にノーバウンドで投げられてよかったです」。ソフトバンクに対しても「全員アツオで日本シリーズに進出してほしいと思います」と満面のブランド靴コピー笑顔でエールを送っていた。 山なりながらノーバウンドで、捕手のミットに収まった。「ノーバンで届かせることができてよかった」と、喜びを爆発。だが、「(ソフトバンクの)武田投手には、是非勝ってほしいです」と、エールも忘れなかった。橋本と同じ福岡出身のクロムハーツ靴アーティスト、Chage(57)が国歌独唱を行った。
Rss Feed:

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页