2015年11月16日星期一

TV/Movie Costumes志尊淳、月9『5→9』出演 山Pの弟役「ますます盛り上がると思う」

TV/Movie Costumes志尊淳、月9『5→9』出演 山Pの弟役「ますます盛り上がると思う」

ブランドバッグコピー

俳優の志尊淳が、フジテレビ系“月9”ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(毎週月曜 後9:00)で、きょう16日放送の第6話より山下智久演じる僧侶・星川高嶺の弟・天音役で出演することが明らかになった。月刊『Cheese!』(小学館)で連載されている相原実貴氏のブランド靴コピー原作漫画『5時から9時まで』で重要人物として描かれている天音が、ドラマ版についに登場。主人公・桜庭潤子(石原さとみ)と高嶺の恋の行方を左右するキーパーソンとなる。 志尊は、9月に同局系で放送されたスペシャルドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』ではゆきあつ役を演じ、女装シーンを再現して話題となった。本作でも「天音は、山下さん演じる高嶺を常に意識しており、物語のブランド服コピーなかでも兄弟の関係を描いていただきました。佳境に向け、ますます盛り上がると思いますので先輩方に負けないくらい、この作品に自分を捧げる思いで頑張ります!」と意気込んでいる。
  • 志尊淳コメント
今夜放送の第6話から星川天音役で「5→9」に出演させていただきます。
天音は、山下さん演じる高嶺を常に意識しており物語のなかでも兄弟の関係を描いていただきました。佳境に向け、ますます盛り上がると思いますので先輩方に負けない位、この作品に自分を捧げる思いで頑張ります!
Q,SPドラマ「あの日みた花のコスプレ衣裝名前を僕達はまだ知らない」の女装役に続いて、次はお坊さん役を演じますね。
ありがとうございます!!
この作品に出られることも、みんなから「頑張れよ!」と言っていただけたので恥じないように努めなくては、と思います。
  • 第6話放送あらすじ
英会話学校ELAの外国人講師同士が結婚することになり、桜庭潤子(石原さとみ)がパーティーの司会に任命される。潤子が引き受けたと知った木村アーサー(速水もこみち)は、もうひとりの司会者である清宮真言(田中圭)に声をかける。目を合わせた潤子と清宮の間に、気まずい空気が漂う。そんな中、アーサーと山渕百絵(高梨臨)は、新郎新婦のルイヴィトンメンズ靴コピーなれそめVTR作りを担当することが決まった。
一方、星川高嶺(山下智久)は、潤子の祖母・幸江の十七回忌の法事を取り仕切ることに。そのために、幸江の人柄を知りたいという高嶺は、潤子の家を訪ねて、幼い潤子と幸江が映るホームビデオの映像を食い入るように見る。すると、映像に触発されたのか、高嶺は桜庭満(上島竜兵)のブランド メンズ ニットビデオカメラを手にし、これからは自分が潤子の成長記録を残すと言って、潤子を撮り始める。翌日、ELAでも撮り続け、潤子はうんざりするが、そんな様子を清宮が見ていた。そんなところへ、メガネを外しイメージチェンジをした三嶋聡(古川雄輝)がやってくる。三嶋の変化にすぐに気付いた毛利まさこ(紗栄子)が声をかけるが、三嶋は潤子のもとへ行ってしまう。 終業後、清宮は潤子に、自分が女性と写っていた写真を見たのか、と聞く。そのブランド靴話はもういいんです、と返す潤子に、お前にはちゃんと話したいんだ、と引き留める清宮。しかし、潤子はその場を立ち去ってしまう。そんなふたりを見ていた高嶺は…。
Rss Feed:
http://www.bag-live.com/rss.xml
http://www.gvccny.net/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 帖子评论 [Atom]

<< 主页