2015年12月6日星期日

【バーバリー靴コピー速報】ウエンツ瑛士&小池徹平“WaT”が解散発表 来年2・11に

バーバリー靴コピー速報】ウエンツ瑛士&小池徹平“WaT”が解散発表 来年2・11に

ウエンツ瑛士(30)と小池徹平(29)による音楽デュオ・WaT(ワット)が6日、東京・品川ステラボールで約8年ぶりとなるライブ『WaT 10th Anniversary Live 2015』ブランド メンズ ニットを開催し、2016年2月11日で解散することを発表した。

ムートンブーツ

きょうのライブは、日比谷野外音楽堂で行われたライブ以来、8年ぶり単独公演。ファン約1800人が駆けつけ、久しぶりの2人の姿に歓喜していたが、電撃発表に「やめないで」と悲鳴が響いた。ウエンツは自らの口で解散を発表すると、うつむき涙。ウエンツの代わりにマイクを握った小池は、WaTが活動を休止していた5年間、役者として数々の作品に出演し「自分の磨きたいもの、貫きたいものが見えてきた。2足のわらじでやってきたが、WaTで100%力を出すのグッチビジネスレザー靴が難しくなってきた」と説明した。

コスプレ衣裝|ブランド靴

ウエンツは、「個人的な力をつけたいと思った。WaTは甘えてきた場所だったけど、前に進んで自分の力でも皆さんを幸せにしなければならない」とソロ活動に専念する道を選んだ理由を告白。解散について小池は「すごく前向きです」と話し、ウエンツも「2人ともポジティブ。今よりすてきな日々を過ごせると思っている。このルイヴィトンビジネスレザーコピー靴決断を受け止めて」とファンに訴えた。

ルイヴィトン靴コピー

アンコールでは、ウエンツが「アンコールで呼ばれないかと心配だった」と話し、2人は初めての試みとしてメドレーを披露する。メドレーを締めくくる「時を越えて~Fantastic World~」では2人の手描きのメッセージが書かれたハート型のメッセージカードが天井から振ってくるという演出も。最後には銀テープが噴射し華々しいムードに包まれた。「めちゃくちゃ楽しいです!」と2人は笑顔を見せ、そしてウエンツが「気持ちを込めて最後にこの曲を」と添えて「あの日」をパフォーマンス。最後にはウエンツが小池のヴェルサーチ服元へ歩み寄り、2人は肩を組んで歌った。バンドメンバーを送り出したあと2人は何度も客席へお辞儀をして、名残惜しそうにステージを下りた。 WaTは2002年より、代々木公園近辺でストリートライブをスタートし、04年11月にインディーズデビュー。翌年にはシングル「僕のキモチ」でメジャーデビューを果たし、同年の『第56回 NHK紅白歌合戦』にデビューから史上最短で初出場した。 07年からはそれぞれソロデビューをし、個々のブランドバッグコピー活動に専念。WaTとしては、10年に2年ぶりとなるシングル「24/7~もう一度~」を発売して以降、活動を控えていたが、今年2月に再始動を発表したばかりだった。 ライブではメジャーデビュー曲「僕のキモチ」のほか、5年ぶりとなる新曲も初披露。この新曲が収録されたベストアルバム『卒業BEST/WaT』を来年2月10日に発売し、翌日、東京・NEW PIER HALLで行われる握手会でWaTの活動に幕を下ろす。

大人気の一流Anime Costumesを編集(転載原文リンク:http://blog.lvreig.com/cate-brandshoe/archives537.html
Read More:
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス.html
http://www.gigijay.com/brandhermes.html
http://www.gvccny.net/he-エルメス.html

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页