2015年12月28日星期一

[グッチ靴激安コピー画像]松本人志校長、涙する橋本環奈に卒業証書授与

[グッチ靴激安コピー画像]松本人志校長、涙する橋本環奈に卒業証書授与

松本人志が出演するタウンワークの新CM「卒業」編が、1月4日(月)よりオンエアされる。

クロムハーツ靴

新キャストとして橋本環奈が参加している「卒業」編では、とある高校の卒業生が舞台。松本扮する校長が卒業証書を読み上げると、橋本演じる卒業生の目には涙が。そんな感動的なカットの直後、校長から「卒業してもこれだけは忘れないでください。バイトするなら、タウンワーク!」と不釣り合いなセリフが放たれるルイヴィトンメンズ靴コピーシュールな展開が用意されている。

ルブタン 靴 コピー

壇上には、生徒代表として卒業証書を受け取る卒業生役の橋本の姿。読み上げられる言葉を真摯に受け止めながら、これまでの学園生活が走馬灯のように駆け抜け、ふと涙がこぼれてしまうところからストーリーは始まる。メッセージを贈るシーンでは、校長先生役を演じる松本の思わずクスリとしてしまうシュールな展開のはずが、橋本も涙、松本も涙の感動のブランド服コピークライマックスシーンとなっている。 撮影は、郊外にある実際の学校の体育館で行われた。今回の作品の設定が卒業式ということで、現場には生徒役のエキストラが約150名集結し、実際の卒業式さながらの雰囲気の中、撮影はスタート。
まず現場に現れたのは、本CMシリーズで初めて松本の共演者として登場する橋本。松本と共演するにあたり「バラエティなどではご一緒したことがあるんですけど……とはいえ、また違ったCM撮影なので頑張ります」と少し緊張の様子。しかし撮影が始まると、卒業証書を読み上げられて涙する難しいシーンも順調にクリアし、予定時間を大幅に短縮して撮影は終了。さすがの集中力を見せた。 タウンワークのプラダバッグコピー特設サイトでは、本日12月28日(月)にCM本編とメイキング映像を公開。

标签: , , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 帖子评论 [Atom]

<< 主页