2016年1月27日星期三

今年活躍しそうな年女1位は指原莉乃ブランドバッグ

今年活躍しそうな年女1位は指原莉乃ブランドバッグ

生まれの干支と同じ干支を迎えたのが年男・年女。神社の豆まきでは、その重要な役割を果たすぐらいで基本的に縁起が良いものと認識されています。読者のみなさんにも自身が年男・年女となった年、迷信とは思いつつも「何かが特別なことが起こりそう」シャネル靴コピーなんて予感をもって一年を過ごしたという人もいるはず。

スノーブーツ|エレメス靴

では、申年となる今年は、女性芸能人のなかでだれがそんな運をとらえて活躍するのでしょう? 20~30代の社会人男女200人(男女100人ずつ)に、1992年生まれの今年24歳となる女性芸能人の中から予想してもらいました。
〈今年、特に活躍しそうな年女芸能人TOP10〉
1位 指原莉乃(HKT48)
2位 本田翼
3位 足立梨花
4位 剛力彩芽
5位 白石麻衣(乃木坂46)
6位 忽那汐里
7位 春香クリスティーン
8位 横山由依(AKB48)
9位 トリンドル玲奈
9位 門脇麦
10位 石橋杏奈
番外
11位 成海璃子
12位 峯岸みなみ(AKB48)
ルイヴィトン靴コピー
昨年の第7回AKB総選挙も制した指原莉乃。ではどんな理由でみなさん“投票”されたのか。2位から10位までの理由もあわせて見ていきましょう。

ルブタン コピー

●1位 指原莉乃(HKT48)
「徐々に落ち着いてきているので、ここいらで一発ナニカしそうなので」(29歳・男性)
「待ってるだけではなく、自分でガンガン仕事を積極的にとってきそうなので」(36歳・女性)
「総選挙2連覇を成し遂げられるか、注目されると思います」(29歳・女性)
「どんどんキレイになっているから」(31歳・男性)
「口が達者でエネルギーがありそうだから」(38歳・男性)
●2位 本田翼
「恋仲の影響でいろんな映画やドラマに出そうだから」(26歳・男性)
「よくCMなどに出ているし、目立った悪いスキャンダルもないため」(28歳・女性)
「昨年からの勢いで今年も活躍しそう」エルメスメンズサンダル(31歳・男性)
●3位 足立梨花
「昨年からTVでもよく見かけるようになってきた。バラエティーでもしっかりグッチメンズサンダルコピー存在感があり、話も上手だから」(24歳・女性)
「伸びしろがある」(38歳・男性)
「名前が好きだ」(30歳・女性)
●4位 剛力彩芽
「毎年活躍してるけど大人になってますます輝きそうだから」(32歳・女性)
「よくテレビで見かけるし、結構裏で努力してそうな感じがするブランド服コピー」(35歳・男性)
「ますます活躍の幅が広がっているから」(38歳・男性)
●5位 白石麻衣(乃木坂46)
「きれいだから。多方面で活躍できそうだから」コスプレ衣裝(27歳・男性)
「可愛くて嫌みがない」(28歳・男性)
このアンケート項目作成のため1992年生まれの女性芸能人をリスト化している段階で感じたのがほどよく経験を積んでいる状況でありながら、まだ良い意味で完成されていない面々が自然と揃ったという印象。皆が大ブレイクのAnime Cosplay可能性を秘めているなか、実際に“年女レース”で一番になるのは誰なのか。興味深い1年になりそうですね。
転載原文リンク:http://www.lvreig.com/hermes-エルメス.html
Rss Feed:
http://www.gvccny.net/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页