2016年1月14日星期四

【エレメス靴画像】峯岸みなみ、ライザップで美ボディー披露「プロ意識の低さ痛感した」

エレメス靴画像】峯岸みなみ、ライザップで美ボディー披露「プロ意識の低さ痛感した」

AKB48の峯岸みなみ(23)が、2か月間におよぶトレーニングと徹底した食事管理で体質改善に成功した。15日から「結果にコミットする」のキャッチコピーで知られる「RIZAP」のCMで健康的に引き締まった美ボエルメスメンズ靴ディーを披露する。

ルブタン コピー

同社のCMに出演する女性タレントとしては初となる峯岸は、CMでアイドルらしからぬ幼児体形でぽっちゃりおなかのイメージから、セクシーな大人の女性のルイヴィトンレディースブーツコピー体へと劇的な変貌を遂げている。

エルメスビジネスレザー靴

「二の腕、ぽっちゃりと出たおなか、太ももが気になる。プロ意識の低さを痛感している」と話していた峯岸が一念発起。仕事場に手作り弁当を持ち込む念の入れようで女性らしい、くびれを手に入れた。体重は48.6キロから43.7キロに、ウエストは62.1センチから57.7センチにサイズダウン。「私のなりたい体をつくってくれた」グッチレディース靴コピーと二人三脚で支えてくれたスタッフに感謝している。

ブランド靴コピーお正真正銘のコピーブランド靴N級品をご販売,2015秋冬-2016ブランド靴コピー新规入荷続々本物と同じ素材を選択しますwww.lvreig.com

トレーニング開始前の自身の体型について「二の腕、ぽっちゃりと出たお腹、太ももが気になる」と話していた峯岸は、「デニムとTシャツだけでサマになる大人の女性のバーバリー靴コピーカラダに憧れる。カッコいいカラダになりたい」と意気込み。「ダイエットに対してネガティブな印象を持っていて、憂鬱(ゆううつ)な気分だった」というが、「せっかくやるなら、驚かれたいし、ギャップを見せたい」と強い気持ちでトレーニングをスタートさせた。 前向きに取り組みながら、分からないことはトブランド服コピーレーナーを質問攻めにしたといい、その真面目な姿勢にはトレーナーも関心しきり。徹底した食事管理中に迎えた11月15日の23回目の誕生日には、スタッフ特製の“糖質オフケーキ”でAKB48のメンバーたちとお祝いをしたという。 2ヶ月のトレーニングを終え、迎えたCM撮影の現場では、引き締まった大人の女性へと変貌しており、スタッフからは感嘆のアルマーニ服声が漏れる。期間中は「絶対に涙を流さない」と決めていた峯岸だが、撮影後にこらえてきた涙を流し「最高の形で終わることができてよかったです」と、トレーナーと喜びを分かちあった。 CMはきょう15日から放送される。
大人気の一流ブランドバッグを編集
Read More:
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス.html
http://www.gigijay.com/brandhermes.html
http://www.gvccny.net/he-エルメス.html

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 帖子评论 [Atom]

<< 主页