2016年2月21日星期日

亀梨和也&堀北真希、10年ぶり『野ブタ。』再現にファン歓喜「バイセコーまできた」ブランド靴コピー

亀梨和也&堀北真希、10年ぶり『野ブタ。』再現にファン歓喜「バイセコーまできた」ブランド靴コピー

グッチ靴激安コピー

20日放送の亀梨和也主演のドラマ『怪盗 山猫』(日本テレビ系)に、ドラマルイヴィトンメンズ靴コピー『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』(日本テレビ系)の主人公・来宮渚役の堀北真希がカメオ出演した。2人は2005年に放送されたドラマ『野ブタ。をプロデュース』で共演しており、10年振りに当時のセリフを『怪盗 山猫』で再現されると、ネット上ブランドバッグでは多くのコメントが寄せられた。

ルブタン コピー|ブランド服

『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)は、亀梨演じるクラスのグッチメンズサンダルコピー人気者・桐谷修二が、転校して来た堀北演じる典型的ないじめられっ子・小谷信子、通称「野ブタ」を人気者にプロデュースしていくという物語ドラマの名文句でもある「野ブタパワー注入」と「バイセコー」エルメスメンズサンダルは放送当時、若い世代に流行していた。

スノーブーツ|エレメス靴

今回、『怪盗 山猫』では、冒頭、住宅地のグッチ 服階段を昇る怪盗山猫(亀梨)が、階段を降りる来宮渚(堀北)気付く。すると山猫が「野ブタパワー…注入」とポージング。同じく来宮が「注入…あれ? なんだっけ、これ?」と疑問を感じていると、山猫は「バイセコー!」と叫び、階段を駆け上がって行った。 ネット上では「野ブタパワー注入、懐かしすぎる」、「番組冒頭にくるとはびっくりした」、ルイヴィトン メンズ服、「小学生とか知らねえんだろうなあ」、「バイセコーまで言ってくれた」、「ごちそうさまです」、「ありがとう亀ちゃん」、などといった声があがっていた。 亀梨と堀北の共演は、『あの人があのドラマにも!冬のコスプレ衣裝3大ドラマSPコラボウィーク!』と名づけられた日本テレビ系ドラマのコラボ企画の一環。ほかにも『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』(第6話/2月17日放送)には、“火村英生&有栖川有栖”(斎藤工・窪田正孝)がすでに出演済み。『臨床犯罪学者 火村英生の推理』(第6話/2月21日放送)Anime Cosplayには、“勝村英男&霧島さくら”(成宮寛貴・菜々緒)が登場する予定。
From:http://blog.lvreig.com/cate-brandshoe/archives638.html
Rss Feed:
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页