2016年3月9日星期三

乃木坂・生駒がグアムで“違法”飲酒…TBSラジオが謝罪ブランド靴コピー

乃木坂・生駒がグアムで“違法”飲酒…TBSラジオが謝罪ブランド靴コピー

TBSラジオは8日、4日深夜に放送した「JUNK バナナマンGOLD」(深夜1時)にゲスト出演した乃木坂46の生駒里奈(20)が、ロケ先のグアムの法規で禁じられている20歳での飲酒を行ったとエレメス靴発表、謝罪した。

ルブタン靴 コピー

同番組は、バナナマンの2人がパーソナリティールイヴィトンメンズ靴コピーを務める2時間番組で、当日は13日に放送予定のテレビ東京系「乃木坂工事中」(日曜・深夜0時)のエルメスメンズ靴ロケで訪れていたグアムから「一日遅れのひなまつりSP」として放送。生駒ら乃木坂46のグッチメンズ靴コピーメンバー14人もゲストで出演していた。

ルイヴィトン靴コピー

番組では、バナナマンからメンバーのブランド服一人一人にひなまつりのお祝いをプレゼント。生駒へは、以前からバナナマンに居酒屋で焼き鳥とビールをおごってもらいたいとお願いされていたことから、それを実現させることに。 設楽統(42)が「もう成人になっているんだよね」と20歳以上を確認すると、生駒はブランドバッグ「成人なっています。メチャ数か月たっています」と返答。現地の日本料理店から調達した焼き鳥とマンゴービールで乾杯し、「メッチャうまい。幸せ」イブサンローランバッグと語る様子が放送された。 生駒は15年12月29日に20歳の誕生日を迎えているが、グアムでは21歳未満のアルコール類の飲酒、購入が禁止されている。 TBSラジオは、放送後にネット上にあがったファンの指摘で把握。番組スタッフが現地のエルメス法規を認識していなかったと説明し、「結果として多大なるご迷惑をかけ、また、ファンの皆様、リスナーのグッチ 服皆様に多大なるご心配をおかけする事態となりました」と謝罪した。生駒やバナナマンはすでに帰国しているという。
大人気の一流ルイヴィトン メンズ服を編集(転載原文リンク:http://shoemeno.seesaa.net/article/434779509.html
Read More:
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/menshoes.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/womenshoes.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/businessshoes.html

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页