2016年5月8日星期日

【ブランド靴コピー】広瀬すず、映画イベントで再び号泣「涙腺が崩壊してます」

ブランド靴コピー】広瀬すず、映画イベントで再び号泣「涙腺が崩壊してます」

ルブタン靴 コピー

女優の広瀬すずが8日、都内で行われた「『ちはやふる』大ヒット御礼!二部作イッキミ上映会」に登場。同席した小泉徳宏監督から“前に進め”という花言葉を持つ、赤のルイヴィトン靴コピーガーベラの花束をサプライズでプレゼントされると、大粒の涙を流しながら「もう、いろんな感情が混ざりすぎて、ようわからんのですわ」エレメス靴と関西弁で気持ちを表現した。

ブランド靴www.lvreig.com

ブランド靴コピーお正真正銘のコピーブランド靴N級品をご販売,2015秋冬-2016ブランド靴コピー新规入荷続々本物と同じ素材を選択します

先月29日に行われた同作のブランドメンズ Tシャツ舞台あいさつで号泣したことを振り返り、「申し訳ないくらい号泣しちゃいました。すみません」と反省していた広瀬。それでもこの日、監督から花束とともに「映画を撮りながらブランド服『この人を手放しちゃいけない』と思いました」と温かい言葉を掛けられると、こらえきれずに再び号泣し「あの日から私、涙腺が意味わかんないくらい崩壊してます」と笑わせた。 3年半前のエルメス靴デビュー当初、仕事を辞めたいと思っていたことを打ち明け「でも、今こうして大切にしたいなと思う仲間に出会えて、この作品でお仕事に対する意志が変わりました」としみじみ。シャネル靴「負けるのだけはイヤなんで、それを持って3年半やってきた。監督からも大切な言葉をいただいたので、やめないように頑張ります」と前向きに語っていた。 同作は、競技かるたを題材にした末次由紀氏による人気同名漫画。百人一首のAnime Cosplay魅力に取り憑かれた主人公・綾瀬千早が、仲間たちと切磋琢磨しながら“クイーン”を目指すというストーリー。
Read More: エルメス|グッチ 服|コスプレ衣裝
http://www.lvreig.com/gucci-グッチ/sandals.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/sandals.html
http://www.lvreig.com/chanel-シャネル/womenpumps.html

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页