2016年5月21日星期六

<ブランド靴コピー>無双状態!HKT48指原莉乃、“脱アイドル”で総選挙連覇は確実か!?

<ブランド靴コピー>無双状態!HKT48指原莉乃、“脱アイドル”で総選挙連覇は確実か!?

ブランド靴コピー,ブランド靴コピー通販 2016-05-20 最新入荷報道:6月18日に開催される「AKB48第8回選抜総選挙」に向けて、有力メンバーの自己アピールがマスコミをにぎわせている。

そんななか、昨年の総選挙で女王復活を果たしたHKT48の指原莉乃は、連覇に向けて貫録の選挙戦を展開しているようだ。アイドル誌のグッチ靴激安コピーライターは指原について、普通のアイドルなら失点になりかねない発言を笑いに変えていると指摘する。
「5月10日の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、中学生のシャネル靴コピー頃のアンダーウェアを今でも使っていると告白したうえで、『男性と会う時は、ちゃんとしたもの着ますよ!』と爆弾発言。これが致命傷にならないのグッチ靴コピーは指原ならではです。また5月12日の『HKT48のおでかけ!』(TBS系)では、少しも似ていない『ドラえもん』のモノマネを恥ずかしげもなく披露。それすら笑いにできるのプラダバッグコピーですから下手な芸人では太刀打ちできないでしょうね」
 そんな指原に対し、一部から「サービス精神がエスカレートしすぎて、ファンが離れかねない」とのクリスチャンルブタン靴批判も出始めている。だが、前出のアイドル誌ライターはその批判は指原に限って言えば当たらないと断言する。 「もはや彼女の本業はアイドルではなく、著名テレビタレントに転身したも同然です。48グループ史において指原ほどの一般的知名度を得たメンバーはなく、このルイヴィトン メンズ服段階に来ると人気を支えるのはファンではなく一般視聴者になってきます。そんなマスの力を手に入れた彼女が選抜総選挙で連覇を果たすのは確実でしょうね」 指原のためにCD100枚を買うファンは少なくなったかもしれないが、1枚だけCDコスプレ衣裝を買った子供たちが誰かに投票したいと考えた時、指原を選ぶ可能性はかなり高いだろう。何でも笑いに変えられる“指原無双”を見る機会は今後も少なくなさそうだ。


From:http://www.gigijay.com/newarrival_2016-05-20.html
タグ:グッチ靴コピー|ファッション服|ブランド服|Anime Cosplay

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 帖子评论 [Atom]

<< 主页