2016年6月16日星期四

<東京喰種>コミックス1800万部の人気マンガ 実写映画化決定

<東京喰種>コミックス1800万部の人気マンガ 実写映画化決定

ブランド靴www.lvreig.com:テレビアニメも放送された石田スイさんの人気マンガ「東京喰種トーキョーグール」が実写映画化エレメス靴されることが17日、明らかになった。


「東京喰種」シリーズは、人肉を食らう怪人・喰種(グール)をテーマにしたシャネル靴コピー人気マンガで、2011~14年に「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で連載され、14年からは新章「東京喰種トーキョーグール:re」が同誌で連載されており、コミックスは累計1800万部を発行している。14年と15年にテレビアニメもルイヴィトン靴コピー放送された。

グッチ靴激安コピー

 なお「東京喰種トーキョーグール:re」のルイヴィトンレディースパンプス単行本7巻は本日6月17日に発売。とらのあな、三洋堂書店、喜久屋書店にて購入が配布されるほか、アニメイトでは有馬貴将と鈴屋什造のIDパスカードが付属する限定セットが販売される。 17日、実写映画のグッチメンズ靴コピー公式サイトも開設され、主人公のカネキとヒロインのトーカのマンガのビジュアルを見ることができる。キャストや公開時期などは後日発表する。 実写化の発表後、インターネット上でカネキ役のキャスト予想が盛り上がる中、石田はTwitterで「アニメ化のエルメスレディース靴際もそうでしたが、こういうメディアミックスに関して、基本的には『しなくてもいい』と考えております。大変ですし、基本静かに暮らしたいです。ただそういったお話のなかに、何か『面白そうだな』と思えるものがあれば、自分はやる価値はあるのシャネル靴コピーかな、と思います」とツイート。
【STORY】
人を食らう怪人“喰種(グール)”が横行する東京。日常に隠れて生きる、正体が謎に包まれた“喰種”のイブサンローランバッグ脅威に、人々は恐れを感じ始めていた。 読書好きの平凡な大学生・カネキは、通い詰める喫茶店「あんていく」にて、自分と同じく高槻泉という作家を愛読する少女・リゼと出会う。彼女が自分の運命を大きく変えることになるとは、この時は思いもよらなかった。 人間のシャネル靴命を奪い、食うことで生き永らえる怪人の存在に疑問と葛藤を抱きつつ、あるべき世界のあり方を模索する青年の未来は果たして…?
タグ:エルメス|コスプレ衣裝|Anime Cosplay
From:http://jessise13.blogspot.com/2016/06/1800.html
Rss Feed:
http://www.lvreig.com/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页