2017年3月23日星期四

綾野剛“怪物”がクランクイン「最高の作品にしたい」

綾野剛“怪物”がクランクイン「最高の作品にしたい」

俳優の綾野剛が主演する4月23日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『フランケンシュタインの恋』(毎週日曜 後10:30※初回は後10:00~)が3月中旬にクランクインを迎えた。静岡県内で行われたこの日の撮影では春のグッチ靴激安コピー始まりを予感させる穏やかな空の下、スタッフに拍手で迎えられた綾野は「最高の作品にしたい」と改めて気持ちを新たにした。


  • 綾野剛が“怪物”に!日テレ連ドラ初主演
綾野が今回、挑むのシャネル靴コピーは120年前にある事件がきっかけで生み出された永遠の肉体を持つ“怪物”。人間には決して触れ合えない秘密を持ちながらも誰よりも人間に憧れ、人間より心優しいこの怪物が人間ルイヴィトン靴コピーの女の子・津軽さん(二階堂ふみ)と出会い恋に落ちる“年の差100歳”のラブストーリー。



このブランド靴日撮影された怪物が初めて乗る自転車で山を下るシーン写真も解禁。映画『るろうに剣心』、ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズ、auCM『三太郎』シリーズを手掛ける澤田石和寛氏が担当た衣装に身を包み、疾走する怪物が戸惑いながらも、初めて見る景色、モノ・コトに感動する表情が生き生きと描き出されており、本編で魅せる綾野のファッション服新たな一面に期待が高まる。

フランケンシュタインの恋
主人公は、怪物として生を受けた男(綾野さん)。そのブランド服体は、ある秘密を抱えた、危険な肉体。怪物は、人間とは一緒に生きてはゆけないと、姿を消した。それから約100年後、2017年の日本。怪物は生きていた。森のブランド靴コピー奥で。ひっそりと。静かに。息をひそめ。孤独に。永遠のブランドバッグ命を持ち、人間とは懸け離れた肉体、パワーを持つ怪物。しかし、その心は誰よりも「人間」であり、「人間」として暮らせる日を夢見ている。
そんなある日。ひとりのブランド靴コピー若い女性・津軽さん(二階堂ふみ)と出会う。怖い、とても怖い。こんな自分を受け入れてくれるはずがない。しかし、人間と会いたい、話したい、笑いあいたい。そして、怪物は人間に恋をした。それは、かなわぬ思い。なぜなら怪物の体にはある秘密があり、怪物は人間に触れることができないの偽物ブランド靴だ。触れたいけど傷つけたくない、好かれたいけど嫌われたくない…。測りがたく、縮まりがたい距離が露わになっていき、関わることで抱き始めた、人間への“温かい感情”が、やがて怪物を苦しめていく…。

タグ:
ブランド服コピー|ルブタン 靴 コピー|ルブタンコピー靴

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页