2014年11月12日星期三

ハイヒールを見抜く「5痛みのポイントを「知っている人は誰傷つける



女性のかかとに何ら抵抗は、通常、次の「共通の問題」が持っていない - は、セクシーブランド靴な高さが快適さをあきらめるために不本意だった追求したかった、再び姿勢を揺れること幻想を歩くことができると思う - 私たちはあなたに言う?あなたはそれらの "痛み研削疲れた"かかとを通して見ることができるように今日では、VOGUEは「ファイブクーデターを「ハイヒールの靴の選択を提供しています。編集のプロ試験では、我々はまた、その10組という名前の"今シーズンの最も快適なハイヒールの靴を。」彼らと、ハイヒールの上に立って、あなたは「夜明けまで踊ります。"することができます

10cmの高さの金

ハイヒールハイヒール - この長い細い「ハイヒール」上に焦点を当てる。 「ハイヒール」肩は脚のラインを長く、身体より優雅な背の高い大きなオフィスを作る。しかし、あなたはハイヒールが「黄金の高さ」という言葉があります知っていましたか?伝説的なシューズブランド初のデザイナージミーチューチュー」とは、4インチ(約10.16センチメートル)が健康上の問題であり、ファッションブランド通販人々は人間の体のバランスを壊す、不快に感じるようになりますが高すぎる。」と言ったのマスターは、その「女の最も美しいボディを提示するためには、高さが4インチ。"我々のように見える高さ10cmハイヒール風水玲、10cm以下に分類される「許容快適ゾーン。」


かかとは革でなければなりません

足元は、現時点では新しい靴にステップ、ヒール"悲劇的な運命が」始まる - 涙会釈を持つハイヒールの女の子を、右?踵支持靴ので、この領域は、通常、固体型剤に添加されているため、比較的硬くなり、責任を負う。どのように33の関節と100以上の腱を作り、靭帯、摩擦を減らすためにヒールのジュゼッペザノッティ靴をブロックで「タフ」のヒールで重要選挙となった。のみソフトレザー意志Yuechuan越:人気があること - 真皮はメモリ機能で、足と靴とかかとをラップするたびに歩く柔軟性と靭性だけでなく、サポートすることができている。ですから、ハイヒールを選ぶ次回は、常にあなたを苦しめるん非革ハイヒールのヒール」チュアンチュアンが収まる"ことを前提としないでください。

リリースつま先つま先

多分女性はルブタンフレーズに浸漬されている中で甘いトーク」の靴は、あなたの高さと感情が一度増加して作る"が、グッチ靴人気あなたは巨大な圧力、10つま先はできませんので、感情を負担する必要があります。つま先解凍するための最良の方法は、そのような魚の頭の靴、つま先の開いたサンダルだけでなく、魚の頭と、今年の秋と冬のブーツの突然の出現晒さとしてハイヒールのつま先中空のデザインを選択することです。 「呼吸」の機会とつま先、足の指は自然に多くのことをリラックスすることができます - ああ、まったく問題な女性であるためには、美しさであることがつま先とかかとにさらされることを忘れないでください。


ハイヒールのプライムタイムを買う

を買うための最良の時間は、約夜03時00分、夕方にある。日中活動が足のわずかな腫脹を行います、この時間はクリスチャンルブタン靴のペアは苦痛かもしれ午後にはハイヒールの靴を着用しようとする他の方法でちょうど良い朝、足のためのより多くの部屋を残すことができます。ハイヒールとの直接的な関係を持っているために時間を購入しようと、このショッピングのヒントは買い物中毒お気に入りバーを喜ば。

固い床に行き来してください

誰かが靴を果たす持っているだけでなく、特別に靴の経験の中で最も快適なペアを作成するためのゲストのためのソフトカーペットで覆われていないだけのクリスチャンルブタン靴人気靴店に注意を払う。クリスチャンディオールはかつて「靴の選択において、女性、その後いくら注意してもしすぎることはない。」と言った以外に行き届いたサービス「錯覚」を今日、我々は行く"没頭。」かかとが実際にハード地面を踏んように、足と靴の快適そのものの影響に直面するこの時間は、ほとんど本物である、数回木材や大理石の床に新しい靴より試着を行き来するようにしてください感情。








0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页