2015年4月23日星期四

VERSACE通販 桐穀美玲「non・no』雑誌の専属モデル卒業

VERSACE通販 桐穀美玲「non・no』雑誌の専属モデル卒業

Givenchy通販要旨:女の桐穀美玲、20日発売の雑誌「non・no」6月号を宣言し、これはその最後の「non・no」の専属モデルとして登場。

桐穀美玲資料図ブランドバッグコピー

日本のお买い特ブランド靴コピー,コピーブランド靴通販なブランドコピー靴在庫一掃販売中,靴ブランドコピー通販人気特集!メディアの報道によると、女優の桐穀美玲、20日発売の雑誌「non・no」6月号を宣言し、これはその最後の「non・no」の専属モデルとして登場。

HBa通販HBa ブランド绝賛発売HBa通販!HBa人気2015のHBa通販,HoodByair公式,HoodByair特集
桐穀美玲20日付のブログでファンに告げる「今日発売の6月号non・no non・noモデルとしては私の撮影に参与する最後の1期」。彼女の感謝をこめて「non・noが好き、好きなファッション、毎号の撮影も楽しかった。3年になりました、ありがとうございます」。今回の決定で、彼女に「俺はもう解析25歳になったが、自分はさらに、non・noを選択したので。正直私とブランドメンズ Tシャツても寂しいと不安ですけど、活用non・no学ぶものまで努力に足を踏み入れる新たな旅。これから多くの雑誌に活動し、皆さんが私に付き添って私の成長の証!」
Rss Feed:

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页