2015年6月25日星期四

【クロムハーツ通販速報】AKB48の入山杏奈が、人生初の茶髪にファン絶賛

クロムハーツ通販速報】AKB48の入山杏奈が、人生初の茶髪にファン絶賛

ブランド靴|クリスチャンルブタン通販

入山は23日、Twitterで「実は、、、人生で初めて髪を染めました!」と報告。黒からダークブラウンにヘアカラーチェンジした姿を公開。「とは言っても地毛も茶色に近かったのバーバリー通販でそんなに印象変わらないかな?」と控えめに言いつつも、「まわりの評判良くて嬉しい」と顔文字付きで満足気な様子を窺わせた。

ブランド靴コピー|バーバリー通販

入山は「実は、、、人生で初めて髪を染めました!」と書き出し、茶髪にしたことを報告。その上で、「とは言っても地毛も茶色に近かったのでそんなに印象変わらないかな?」と気付いてもらえるか心配な様子を綴った。ただ、「まわりの評判良くて嬉しい」ともコメントし、入山に近い人たちからは歓迎されているようだ。ブランド靴2015人気新作☆ブランド靴通販なブランド靴激安新作売れ筋ブランド靴新作大人気再登场!2010年にAKB48に10期研究生として加入。デビュー5周年を迎え22日、「6年目は、、、もっと貪欲に生きます!映画も雑誌もラジオもドラマもバラエティーもやりたい 写真集も早く出したいし、ソロでCMにも出たい。こんなわたしでも応援してくださるみなさんに、もっと喜んでもらえるように」と溢れる決意と野望を明かしていた。
  • 絶賛の声殺到
この入山のイメチェンにファンからも賞賛の声が挙がっている。「神々しい美しさ!」「美人過ぎる!」「大人!」「キレイな色だね」「茶色も似合います」「あんにん茶髪お似合い!!」「明るくなって可愛い~!」「とっても美しいです」と続々と肯定的な声を寄せ、入山の不安を吹き飛ばしている。
ブランド靴コピーお正真正銘のブランドコピー靴N品をご販売,2015春夏のN級靴ブランドコピー通販人気特集!
入山 杏奈(いりやま あんな、1995年12月3日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。
千葉県出身。太田プロダクション所属。

Rss Feed:

标签: , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页