2015年6月22日星期一

ヴェルサーチ通販報:新しいメンバーを受け入れるように猫を取得する方法

ヴェルサーチ通販報:新しいメンバーを受け入れるように猫を取得する方法

新しく猫を迎えたいのですが、今飼っている猫とうまくいくかどうか心配です。スムーズに暮らしていくためには、どのエルメス通販ようなことに気を付ければよいでしょうか?

クロムハーツ通販|エルメス通販

■新しい猫と先住猫との相性
猫同士の相性の良しあしは、一緒に暮らさないとわからないことも多いですが、一般的にうまくいきやすいパターンはあります。
まず、新しい猫は子猫のほうが、先住猫との関係はうまくいきやすいです。また、先住猫も、若いほうが新しい猫を受け入れやすく、高齢になるほど受 け入れづらくストレスを感じがちです。性別では、オスとメスは仲良くなりやすく、メス同士はお互いマイペースに、オス同士は少々難しいケースが多いようで す。ファッション服,ブランド服/靴通販提供最も新潮ファッションブランドで最もファッショナブルな服/靴每日掲載!
■新しい猫の迎え方
新しい猫が初めて家に来た時、最初の何日かは別々の部屋で過ごさせ、先住猫に新しい猫の気配を感じさせましょう。それぞれのニオイがついたトイレの砂をお互いのトイレにまぜ、相手の存在を認識させてもよいでしょう。
先住猫が新しい猫の存在に興味を示すようになったら、新しい猫をケージに入れ先住猫と対面させます。先住猫がケージのまわりを回ってニオイをかぎ、鼻と鼻とを近づけるようになれば、初めての対面は成功です。
最初、新しい猫は多少威嚇するかもしれませんが、先住猫が落ち着いていれば心配ありません。反対に先住猫が激しく威嚇し興奮するようであれば、すぐに対面は終了し、十分な時間をおいた後、再度試してみましょう。ヴェルサーチ靴コピー/VERSACE靴コピー人気新作登場!ヴェルサーチ靴コピー通販,ヴェルサーチ靴コピー激安人気 - ヴェルサーチhttp://www.lvreig.com/chromehearts-%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%A0%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%84.html
ケージ越しの対面に猫同士が慣れてきたら、新しい猫をケージから出し、先住猫と一緒の空間で自由にしてみましょう。お互いに距離を取りながらも威嚇せずに過ごすようであれば、同じスペースで暮らしはじめても大丈夫でしょう。

クリスチャンルブタン通販|バーバリー通販

■先住猫への配慮
新しい猫が活発で先住猫がおとなしい場合、先住猫は新しい猫を自分のなわばりをおびやかす存在と感じ、ストレスになりがちです。先住猫が安心して 過ごせる環境に配慮をしてあげてください。まずは、新しい猫に邪魔をされない落ち着ける居場所を確保し、ごはんやトイレもそれぞれのブランド靴コピー場所に分けておきま しょう。
そのうえで、新しい猫と一緒におもちゃで遊んだり、おやつをあげたりと、楽しい時間を共有させることで、徐々に新しい猫の存在に慣らしていきましょう。
猫たちは、長い時間をかけてお互いの存在を認め、住み分けて暮らしていきます。私たちもゆったりとした気持ちで見守ってあげるとよいでしょう。

标签: , , , , , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页