2015年7月14日星期二

【ブランド靴画像】2015上半期ブレイク女優ランキングTOP10

ブランド靴画像】2015上半期ブレイク女優ランキングTOP10

上半期のエンタメシーンを総決算!ORICON STYLEでは、先ごろの<俳優編>に続き、上半期に最も活躍したと思う『2015上半期ブレイク女優ランキング』TOP10を発表。映画やドラマ、CMで活躍した気鋭の女優がズラリと並んだ。気になるTOP10の結果は?

ブランド靴コピー

首位争いを制し1位に輝いたのは、ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)で主演を演じ、映画『海街diary』では四姉妹の末っ子を演じた【広瀬すず】。今やドラマやCMに引っ張りだこの彼女が10代から40代の幅広い年代で1位に輝き、納得の結果となった。
首位の広瀬は、姉・広瀬アリスが芸能事務所に入ったことをきっかけに同事務所の社長からスカウトを受け、雑誌『Seventeen』(集英社)のブランド靴コピーお正真正銘のブランドコピー靴N品をご販売,2015春夏のN級靴ブランドコピー通販人気特集!専属モデルオーディションで「ミスセブンティーン2012」を受賞。モデルデビューを果たす。結婚情報誌『ゼクシィ』のCM公開後、JR東日本『JR SKI SKI』やロッテ『Fit!s』など様々なCMに起用され、知名度は急上昇。
今年に入り、ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)で主演に抜擢。映画『海街diary』では四姉妹の末っ子を演じカンヌ国際映画祭のレッドカーペットを歩くなど、女優として華々しい活躍を見せている。また、細田守監督の最新作『バケモノの子』ではヒロイン・楓役を演じ声優に初挑戦しており、活躍の場を広げている。

エルメス通販

1位と票を二分したもう一人の女優は、昨年のブレイク女優ランキングで堂々の1位を獲得し、変わらぬ人気を誇る【有村架純】。2013年『あまちゃん』(NHK総合)でブレイクした彼女の人気はいまだ衰えず、50代からの支持は一番高い。上半期で有村は2本の映画で主演を務めた。大ヒット少女マンガを実写映画化した『ストロボ・エッジ』では福士蒼汰と共にW主演を果たし、『ビリギャル』では金髪・ギャルメイクを披露。今までの印象とは異なる“ギャル”を演じきった。また、『au』(KDDI)の人気CM「三太郎」シリーズで“かぐや姫”として登場。有村はCMのイメージを壊すことなく途中参加に成功し、同シリーズの人気を維持している。

クリスチャンルブタン通販

広瀬、有村に大きく差をつけられたものの、3位には『ごちそうさん』での歌唱力が話題となり人気上昇中の【高畑充希】がランクイン。『問題のあるレストラン』(フジテレビ系)では“量産型女子”を演じ、世のバーバリー通販女性がつい“イラッ”とする演技で魅了。また、その歌の上手さから実写版映画『シンデレラ』の日本語吹替を担当、美しい歌声を披露。
05 土屋太鳳ブランド服
06 吉田羊
07 木村文乃クロムハーツ通販
08 綾瀬はるか
ブランド靴2015人気新作☆ブランド靴通販なブランド靴激安新作売れ筋ブランド靴新作大人気再登场!shoemeno.top
人気を博した朝ドラ『あまちゃん』(NHK総合)に出演した【松岡茉優】は9位。女優業のみならず、ラジオパーソナリティを務めたり、バラエティ番組『ENGEIグランドスラム』(フジテレビ系)でお笑いコンビ・ナインティナインと共に司会を担当するなど多方面での活躍が目立ち、これからさらに知名度が上がる可能性が高い。
10 大島優子
Rss Feed:

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页