2015年7月25日星期六

嵐の大野智7年半ぶり2度目の個展「FREESTYLE2」ブランド靴コピー

嵐の大野智7年半ぶり2度目の個展「FREESTYLE2」ブランド靴コピー

嵐の大野智(34)が約7年半ぶり2度目のバーバリー通販個展「FREESTYLE2」を明日24日から、東京·表参道スペースオーで開幕する。開幕前日の23日、大野が同所で取材に応じた。

ヴェルサーチ通販

クリスチャンルブタン通販

大野は、「もう7年もたってしまったという感じですね。7年経った気はしないし、振り返れば長かったかなという気もするし、7年の間にもいろいろなことがあった。描けない時期もあって、いろいろ葛藤があってのブランド靴個展ですね。前回やってから構え始めちゃって。前回は好きでやっていたものがもっといいものにしなきゃって頭になって、全然描けない時もありました。守りの意味で描けなくなって、生みの苦しみも初めて味わった。7年で絵のタッチも変わったし、自分で見ても変わったのブランド服が分かります」と告白した。今回は写真作品8点、フィギュアなど立体作品13点、映像作品1点、油絵など絵画6点など、計33点を展示する。そのほか、嵐メンバーがそれぞれ描いた大野の似顔絵も展示される。「前回も描いてもらいましたが、今回も画用紙とペンと渡して。みんなちゃんと描いてきてくれた。見たら進化していましたね。7年で何があったのか…」ヴェルサーチ通販8月23日まで、約6万人を動員予定。日時指定予約制で、すでに全日程チケットは完売した。来年3月には大阪で開催。作品集「FREESTYLE2」も東京個展開催と同日に発売されるが、初版発行部数は20万部を予定している。
From:ルイヴィトンメンズ長袖Tシャツhttp://www.shoemeno.top/blog/Tods/archives296.html
Rss Feed:

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页