2015年7月15日星期三

新垣結衣の主演で「掟上今日子の備忘録」実写化ブランド靴

新垣結衣の主演で「掟上今日子の備忘録」実写化ブランド靴

新垣結衣が、10月期の日本テレビ系連続ドラマ「掟上今日子の備忘録」で主役を演じることがわかった。

ブランド靴コピー|ブランド服

日本テレビの連続ドラマでは初主演となり、同局での連続ドラマ出演は「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」以来9年ぶりとなる。
新垣は、すべてを一日で忘れてしまうためどんな事件でも即日解決する最速の探偵で、“忘却探偵”と異名をとる美人探偵・掟上今日子を演じる。
From:http://blog.lvreig.com/cate-christianlouboutin/archives322.html

クリスチャンルブタン通販

原作は、「化物語」「めだかボックス」などアニメ化もされたベストセラー作家の西尾維新の「掟上今日子の備忘録」。映像化が難しいとされる西尾作品の中で、この作品なら実写化に向いているということで西尾作品、初のヴェルサーチ通販実写化が実現。2014年10月の出版からわずか1年足らずという異例のスピードでドラマ化が決定した。なお、忘却探偵シリーズは3作目が8月に出版される予定。
新垣結衣 コメント
――この役に決まり、原作を読んだとのことですが、率直な感想は?
新垣 今日子さんをはじめ登場人物のキャラクターがハッキリしていて一般的な推理ものとはひと味違う面白さがあり一気に読み進めました。
――主演を演じる意気込みを教えてください。
新垣 主演というプレッシャーをなるべく忘れてとにかく楽しみたいと思います。
――今回の今日子役を、どのブランド靴コピーお正真正銘のブランドコピー靴N品をご販売,2015春夏のN級靴ブランドコピー通販人気特集!lvreig.comように演じたいですか?
新垣 自身でさえも知り得ない今日子さんの過去の謎だったり、雰囲気と思考のギャップだったりが今日子さんの魅力だと思うので、それを出していけるように頑張ります。
原作者・西尾維新 コメント
「掟上今日子の備忘録」のドラマ化、とても嬉しいです!
しかも、忘却探偵を新垣結衣さんに演じていただけるとは、夢のようです。
この感激を胸に、早速新作の執筆にとりかかりたいと思います!
Rss Feed:
http://www.shoemeno.top/rss.xml
http://www.gvccny.net/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签: , , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页