2015年8月14日星期五

【Anime Costumes画像】小島瑠璃子、『進撃の巨人』のコスプレを披露

Anime Costumes画像】小島瑠璃子、『進撃の巨人』のコスプレを披露

クリスチャンルブタン通販

タレントの小島瑠璃子の『進撃の巨人』のコスプレが、ファンの間で話題になっている。彼女は12日に更新したブログで、「進撃の巨人、調査兵団のブランドバーバリーメンズ長袖Tシャツコスプレーーー!!!」とコメントし、調査兵団の制服を着ている写真をアップした。

エルメス通販|Game Costumes

小島は、「上半身から足にかけて着けている皮の装備と靴は、ハンジ役の石原さとみさんが着けていたものだそうで!」と、同映画に出演した石原さとみのコスチュームを身につけていることもコメントしている。
実際に身につけてみてのクロムハーツ通販感想を「凄く重くて、腰にきました これを着てずっと撮影するの大変だっただろうなあ」と感慨深げにつづった小島。さらに、対巨人戦用の装置「立体機動装置」は10kgほどの重量であることを説明した。
小島のコスプレについて、ファンらは「似合ってるね」、「かっこいい」、「第三部隊の瑠璃子隊長、巨人を追撃!」とコメントしている。
Anime Cosplay online store!The cheappest Anime Cosplay hot sales,2015 The latest release of the anime cosplay!
このあまりに似合いすぎるコスプレ姿に、ファンは大絶賛で「スッゲー似合っとる」「完成度高すぎ「ぎゃー!!似合ってる!」「こじるりにならなんぼでも心臓捧げてまう」「こじるりの可愛さが戦闘服に勝ってるね」「こじるりやば!めっちゃかわいいしめっちゃかっこいい!!」「こないだのキングダムのときといい半端ない仕上がり!」「ルリコってキャラがいたら大抜擢できたのバーバリー通販に...」など多くの声が上がっている。
小島瑠璃子
生年月日. 1993年12月23日. 出身地. 千葉県. 血液型. O型. 身長. 157cm. 趣味. ダイビング、バタフライ、カラオケ. 特技. オセロ. デビューのきっかけ. 第34回ホリプロ タレントスカウトキャラバングランプリ
Rss Feed:
http://www.shoemeno.top/rss.xml
http://www.gvccny.net/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签: , , , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页