2015年8月11日星期二

【ブランド服画像】松井珠理奈、初写真集で“手ブラ”セクシーショット

ブランド服画像】松井珠理奈、初写真集で“手ブラ”セクシーショット

クリスチャンルブタン通販

人気アイドルグループ・SKE48とAKB48兼任の松井珠理奈(18)の初写真集『Jurina』(集英社、1620円)が、9月9日に発売されることが明らかになった。2008年に11歳でデビューを果たしてから7年、待望のヴェルサーチ通販写真集に珠理奈は「“今の私のすべて”を盛り込んじゃったんで、『もうこれ以上のものはないんじゃか!』と思えるくらいの出来です!」と自信を見せている。

ブランド靴|ブランド服

表紙は手ブラを思わせるセクシーショットだが、珠理奈は子供のような無邪気な笑顔を披露。アイドルらしい制服ショットをはじめ、今回は自身が「18歳になるまでは着ない」と決めていた大人のビキニを初披露している。 渡辺達生氏が撮影。沖縄、東京、ロサンゼルスの3都市でロケを敢行した。王道のVideo Game Costumes,Video Game Character Costumes on sale - Game Cosplay制服のショット、少し大人な水着ショットなどを披露。17歳から18歳へ、少女から大人へ、2つの表情が見どころ。珠理奈は「17歳と、18歳の私、両方が写っています。17歳のパートでは、沖縄ではしゃぐ元気な私。18歳パートでは、自分でもビックリするくらいに大人っぽい表情をロスで撮っていただきました。皆さんに見ていただくのが、かなり恥ずかしいです!」とコメント。
From:http://blog.lvreig.com/cate-louisvuitton/archives362.html
Rss Feed:

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页