2015年8月25日星期二

ヴェルサーチ通販猫と仲良くなる方法ってどんなこと?

ヴェルサーチ通販猫と仲良くなる方法ってどんなこと?

猫と仲良くなる方法

ブランド靴コピー|ブランド靴

はじめに
家で飼っている猫、知人宅で飼われている猫、または野良猫など、様々な場面で見かける猫たち。
ああ、かわいいと多くの人が猫を触ろうとしますが、本人の意志とは相反して、猫側が逃げてしまう場合があります。
しかし、そのGivenchy通販一方で猫が自ら寄って来て甘えられる人もいます。この違いは何でしょうか。
今回は、そんな猫に嫌われている人向けの猫と仲良くなる方法を紹介したいと思います。

ルイヴィトンメンズ長袖Tシャツ

ポイント1:猫が嫌いなこと
猫に限らず動物全般に言えることですが、彼らの嫌なことは危害を加えられることです。
そんなの常識だと思うでしょうが、それは人間側の意識であって、我々のヴェルサーチ通販無意識の行動が彼らに対して警戒を与えているのです。
よって、まず意識すべきことは相手を安心させることです。

クリスチャンルブタン通販
ポイント2:子どもが怖い
猫は特に子どもが嫌いです。それは先にも述べたように危害を加えられると思うからです。
その原因としては、子どもの予測不可能な行動のことです。突発的に触わるなど、子どものエルメス通販行動は猫から見ると不可解で非常に怖いのです。
よって、猫と接触する時は優しく丁寧に触るようにしましょう。

エルメス通販|ブランド服

ポイント3:まずは敵意がないことをアピール
実際にすべきことを紹介したいと思います。それは敵意がないことをアピールすることです。
何回も述べていますが、猫は基本的に人間が怖いのです。よって、猫に自分は安全であるとアピールする必要があります。
そのための方法として最適なのは、ある程度、猫に近づいたらそこでまず止まります。
そして、手を差し伸べて、猫が近寄って来るのを待ちましょう。間違っても猫に触れてはいけません。
ファッション服,ブランド靴/ブランド服通販提供最も新潮ブランド服で2015爆発人気なブランド服每日掲載!
猫の警戒範囲に入れば、すぐに逃げられます。まずは相手から寄って来るまで待ちましょう。
一度でも相手が心を許せば後は普通に触れることができます。
おわりに
しつこいようですが、基本的に猫は人間が怖いのです。よって、人間側が猫の恐怖心を取ってやる必要があります。
みなさん、根気よくがんばってください。
From:http://blog.lvreig.com/cate-louisvuitton/archives385.html
Rss Feed:
http://www.shoemeno.top/rss.xml
http://www.gvccny.net/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签: , , , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页