2015年8月5日星期三

ブランド服報:岡田准一&宮崎あおい熱愛 今春から真剣交際

ブランド服gigijay.com報:岡田准一&宮崎あおい熱愛 今春から真剣交際

クリスチャンルブタン通販

V6の岡田准一(34)と女優の宮崎あおい(29)が真剣交際中であることが5日、分かった。6日発売のエルメス通販女性セブンが2ショットでドライブする姿を報じている。

ブランドバーバリーメンズ長袖Tシャツ

クロムハーツ通販|ブランド靴

ともにNHK大河ドラマの主演を務めた大物同士が、ひそかに愛を育んでいたことが明らかになった。同誌では、2人が知人宅でのホームパーティーに訪れ、買い出しのために車で出掛ける姿をキャッチ。宮崎が岡田の肩に手を掛けるなど仲むつまじげな様子だ。 知り合ってから7年、ついに恋が実った。岡田と宮崎は2008年の映画「陰日向に咲く」、2012年の映画「天地明察」で夫婦役で共演したことから長らく友人関係にあった。当時のヴェルサーチ通販舞台あいさつでも、岡田は「現場でまぶしく、癒やされた」と話すなど、芝居の息もぴったりだった。 宮崎は2007年に俳優の高岡奏輔(33)と結婚したが、高岡のツイッターでの韓流批判騒動などで夫婦関係に溝ができたことから、2011年12月に離婚。その際、「週刊文春」で2人が温泉旅行に出掛けていると報じられるなど、親密な関係がうわさされたこともあった。 「文春」のブランド靴コピーお正真正銘のブランドコピー靴N品をご販売,2015春夏のトップレベル靴ブランドコピー通販人気特集!報道以来、距離を置くようになっていたというが、今年に入って再会。関係者によると今年の春から交際をスタートさせたという。岡田の所属するジャニーズ事務所は、「お答えすることはございません」、宮崎の所属事務所は「担当者が不在でお答えできません」とコメントしている。ビッグカップルの恋の行方に注目が集まりそうだ。
Rss Feed:

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页