2015年9月10日星期四

初公開16歳の頃の綾瀬はるかさんと共演シャネル靴コピー

初公開16歳の頃の綾瀬はるかさんと共演シャネル靴コピー

女優の綾瀬はるかさんが、ヘアケアブランド「パンテーン」(P&G)の新CMで、16歳当時の自分と“共演”していることが10日、明らかになった。初公開となるブランド靴制服姿のプライベート写真をバックに、現在の綾瀬さんがほほ笑んでいる。同日から放送。

クリスチャンルブタン靴コピー

新CMではマニッシュなパンツスタイルと、ゆるくウエーブがかかったヘアスタイルで大人の魅力を見せているが、撮影の合間にはキュートなダンスや投げキスでおどけ、スタッフを和ませていたという。
写真の綾瀬さんは、制服姿にバーバリー風のブランド靴コピー通販チェック柄マフラーを合わせた、当時流行していた女子高生スタイル。学生らしく黒髪のセミロングで、キュートにピースサインを作っている。

クロムハーツ靴|ルイヴィトン靴コピー

「パンテーン」のCM出演は8年目となる綾瀬。新シリーズのパンテーンがかなえるのは、カラーリングやパーマでダメージを受ける前の、「あのころのバージンヘア」の輝き、というテーマをアピールするため、今回のCMでは、初公開となる16歳のころの自身の写真と“共演”する。

ブランド靴通販

「部活をしていたので、中学校のころはショートヘアでした。走るのは早かったです。勉強も好きでした」と“あのころ”を振り返った綾瀬。「好きな髪形にできるならどんなスタイルにしてみたい?」と問われると「中学生ぐらいのころのように、一度バサッと切ってみたいです。気分も変わるので、楽しみのAnime Cosplay一つですね」と語っている。 新CMは、「あの頃のバージンヘアの輝き」編で、パーマやカラーリングでダメージを受ける前の“バージンヘア”の美しさがテーマ。綾瀬さんが、学生時代の写真を見ながら「髪はあの頃が一番きれいだったな」と語り、バージンヘアの輝きを取り戻す……と展開する。
撮影は今年5月に都内某所で実施。撮影が深夜に近づいてきた頃、ランウェイのようなセットの中でウォーキングした綾瀬は、カメラに近づいてカットの声がかかったところで突然キュートなダンスと投げキッスをお見舞い。照れたようにおどけてみせ、スタッフ達の疲れを吹き飛ばした。 その他にも監督からの数々の注文にも笑顔で答え、外国人スタッフとも英語を交えて積極的に交流。終始和やかな雰囲気で撮影が進行した。
大人気の一流エルメスコピー靴を編集(転載原文リンク:http://blog.goo.ne.jp/qeby21/e/be9d9b563e97e02e88ca0c1cee864697
Rss Feed:

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页