2015年9月6日星期日

【ブランド服写真】神戸コレクション2015大盛況

ブランド服写真】神戸コレクション2015大盛況

9月5日、ワールド記念ホールで「神戸コレクション2015 A/W」(通称:神コレ)が開催された。
総入場者は延べ13,425人。過去最高来場者数を記録した。

ブランド服|ブランド靴

今年で27回目を迎えるリアルクローズファッションショー。今年は「KOBE FASHION DNA」=「神戸にはファッションDNAがある。」をテーマに、来場した女の子たちが1人でも多く自分らしく輝けるよう、選び抜かれた最新トレンドをブランドバーバリーメンズ長袖Tシャツ 発信。新川優愛、トリンドル玲奈、マギー、中村アン、ラブリ、板野友美、GENKING、DAIGOら人気モデル・タレントが約90名出演し、ファッションショーやアーティストライブが繰り広げられた。

クリスチャンルブタン通販

スペシャルゲストに玉木宏、シークレットゲストに西川史子、小籔千豊、小嶋陽菜(AKB48)、酒井藍が登場。フィナーレシークレットゲストには三浦春馬が登場し、バラの花束を持ったクールなランウェイでショーを締めくくった。スペシャルメンズゲストとして登場した玉木宏は、黒のジャケットに、黒のスキニーパンツ、迷彩柄のスニーカーという姿。「どんなファッションが好きか?」という問いには「迷彩柄がすきなのブランド靴コピーお正真正銘のブランドコピー靴N品をご販売,2015春夏のトップレベル靴ブランドコピー通販人気特集!で、好きなものはワンポイントで取り入れたりしたいなと思います」などと話した。同ステージには小嶋陽菜もモデルとして登場。ブラウンのつば広ハットに、白いノースリーブのワンピース姿。片手に大きなクマのぬいぐるみ(TED)を抱え「私の写真集、そして『TED2』をよろしくお願い致します」とPRするなどし、会場中が盛り上がりを見せた。このほかのステージでも豪華ゲストが登場し、会場は多くの人で終始盛り上がりを見せていた。
Rss Feed:

标签: , , , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页