2015年10月15日星期四

【ルイヴィトン靴コピー悲報】AKB大家志津香、実家の料理店でキャンセル被害

ルイヴィトン靴コピー悲報】AKB大家志津香、実家の料理店でキャンセル被害

AKB48の大家志津香(23)が、福岡県の実家が営んでいるいけす料理で食事を予約した団体客が来店しないという事態が2日続けて起きていることを明かした。

クロムハーツ靴

同料理店のツイッターは12日、「悲し過ぎる 昨日に引き続き、何らかの手違いで予約のお客様が来ない」とツイート。大家もリツイートし、「今回はまだ分かりませんが、大人数の食事を予約されたにも関わらず、時間になってもいらっしゃらない、連絡もつかない、折り返しもないという事が度々あります」と、こうした事態は初めてのTV/Movie Costumesことではないことを明かしたが、「父は朝4時に起きて仕込みなどしているので、こういう事が減ると嬉しいですね!」と願った。

ヴェルサーチ靴コピー

大家のツイッターにはファンから続々とメッセージが寄せられた。「大将さんの気持ちがもったいないね!」「お父さんお母さんやみんなの苦労を裏切る行為って憤りを感じるよね」「大将さんや女将さんそしてパートさん達のブランド靴の愛のこもってる善をいただきにこないだなんて…許せないですね」などと、料理を作る側の気持ちを踏みにじる行為だとして、怒りのコメントが多数届けられた。 また、「とりあえず二股予約をして、当日気が向いた方に行くという客」などと予約キャンセルの実態について書き込むファンや、「大人数で予約を受ける際は、デポジット(保証金)を預かるなどの対策も、必要な時代になったんだようか?」などと、予約を受ける側の対応策をアドバイスする声も挙がった。 「いけす料理 磯太郎」のブランド靴コピーツイッターにも多くの怒りの声や励ましのメッセージが寄せられ、「皆さん色々とご心配おかけ致しました!皆様からのアドバイスを参考に今後の御予約に関して検討したいと思ってます!」と感謝するコメントを綴っている。

秋のブランド服コピー報道
Rss Feed:
http://www.shoemeno.top/rss.xml
http://www.gvccny.net/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页