2015年11月19日星期四

【ムートンブーツ速報】指原莉乃「トイレで泣いた」苦悩を告白

ムートンブーツ速報】指原莉乃「トイレで泣いた」苦悩を告白

ブランド服コピー要旨:HKT48・指原莉乃が過密スケジュールに疲れ、トイレで声を出し泣いメンズ ジャケットたことを明かした。

バーバリー靴コピー

18日深夜放送の、フットボールアワー・後藤輝基とMCを務める「HKT48のおでかけ!」(TBS系、毎週水曜深夜1時11分)では、新曲『しぇからしか!』(11月25日発売)選抜メンバーの多田愛佳、矢吹奈子、田中美久、田島芽瑠がスタジオにゲスト出演。
同シングルで初選抜になった山下エミリーについて話題が上ると、田中は「情緒不安定なんです」と山下を紹介。矢吹も「病むことが多いので、『エミリー』と『病む』をかけて“ヤミリー”って言ってる」と山下のブランド靴病みキャラをユーモラスに話し、笑いを誘った。
 フットボールアワー・後藤輝基とのトークでメンバーの”病み”エピソードが続々と明かされるなか、メンバーの多田愛佳が「音楽聴きながら泣いたりするのが好き」と語ると、指原は「抜擢されても“私なんかが……”と病む」と自虐的になるとい う。さらに、「普段はほんと泣かないんですけど……昨日泣きました」グッチメンズサンダルコピーと打ち明け、「収録して打ち合わせしてまた収録して……。久しぶりにすごく忙しくて“アーッ!”って泣きました」と収録の前日、多忙で精神が追い詰められたことを明かした。

ブランドバッグコピー绝賛発売の偽物ブランドバッグ通販なブランドバッグコピー2015新规入荷続々!お买い特ブランドバッグコピー急いで

後藤が「シャワー浴びながらとか?」と質問すると指原は、「泣くときはトイレ」「トイレに流すんです全部」とのこと。 続けて「病んでることが好きで泣くことも好き」と独特のコスプレ衣裝キャラクターを発揮させる多田、「(病んだら)お風呂に沈みます」とストレス発散法を明かす田島と、メンバーの意外な素顔に後藤は驚きを隠せない様子。思わず「お前ら収録してんと1回休め!俺が喋っておくから」と叫び、メンバーも爆笑だった。 アイドルの賞味期限は? また、番組では矢吹のLouis Vuittonレディースパンプス将来について話題になり、「アイドル業が一番いい」と後藤がアドバイスすると、指原は「アイドルの命は短いよ。賞味期限がある」と自身のアイドル論を展開。指原からの助言に矢吹は「お笑い芸人にもなりたい」と野望を明かし、メンバーを驚かせた。
Rss Feed:

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 帖子评论 [Atom]

<< 主页