2015年11月24日星期二

【エルメス靴速報】KAT-TUN田口淳之介が来春脱退 事務所も退社

エルメス靴速報】KAT-TUN田口淳之介が来春脱退 事務所も退社

KAT-TUN田口淳之介(29)が来年春にグループから離脱し、所属するジャニーズ事務所も退社することが24日、分かった。この日放送された日本テレビ系「ベストアーティスト 2015」生出演中に電撃発表した。
楽曲披露前に田口は「突然のご報告で誠に申し訳ありませんが、僕田口淳之介は来年の春を持ちましてKAT-TUNを離れ、ジャニーズ事務所を退所することになりました」と報告。「自分自身30歳を目前にして、これからの人生のシャネル靴コピー歩み方を考えたうえで、メンバーには本当に申し訳ありませんが自分の道を選択させていただきました」と今回の選択をした理由を説明した。

ブランドバッグコピー

「KAT-TUN」は亀梨和也(29)、赤西仁(31)、田口、田中聖(30)、上田竜也(32)、中丸雄一(32)の6人で2006年にメジャーデビュー。2010年に赤西、2013年に田中が脱退した。田口は「リーガルハイ」「きょうは会社休みます。」に出演ムートンブーツするなど俳優としても活躍している。

ルイヴィトン靴コピー

同日、ジャニーズ事務所も公式ホームページで「この度、当事務所とKAT-TUNメンバーの田口淳之介は、再契約を行わないことで双方合意致しました」と田口の退所を報告。「来年10周年を控えるタイミングで、このような発表をさせて頂く事となり、応援して頂いているファンのコスプレ衣裝皆様には心よりお詫び申し上げます。また、お世話になっております関係者の皆様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません」と謝罪した。 正式な脱退時期については「現在レギュラー出演させて頂いている番組に最も影響が少ないタイミングを今後ご相談させて頂きたいと思います」とし、今後のKAT-TUNについては「グループとしての解散は予定しておりません」と解散は否定。
今後の活動については「残るメンバーにとって最良の方法を協議し、改めてご報告させて頂きたいと存じます。今後ともご支援頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます」と説明した。 田口は女優、小嶺麗奈(35)との交際が2007年に週刊誌で発覚し、今年4月には小嶺の母と3人で同居中だとも報じられた。小嶺の所属事務所は「結婚や妊娠は聞いてない。今回の件は私生活と無関係」としている。一方、別のブランド靴コピー関係者は「田口さんは家族から反対されながら小嶺さんと交際していた。周囲の意見を聞かなくなっていた」とする。
田口淳之介
「皆様へ
私、田口淳之介は一身上の都合により、ジャニーズ事務所との契約を終了する事となりました。
2016年はKAT-TUNのデビュー十周年を節目にKAT-TUNを離れ、自らの道を歩む運びとなりました。
今まで応援して頂いたファンの皆様、お世話になりました関係者の皆様、スタッフの方々には突然の報告となり誠に申し訳ございません。
KAT-TUNのメンバーとして活動する最後の日まで全力を尽くしますのグッチビジネスレザー靴で、何卒、宜しくお願い致します。」
亀梨和也
「この度は、突然の発表。
幾度も、多くの関係者の皆様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そして、デビューから10年。様々な思いをさせてしまっているのにもかかわらず支え、一緒に歩んでくださっているファンの皆様。本当にごめんなさい。今の自分としては、どの言葉で気持ちをお伝えすれば良いか、正直分かりません。
グループの一員としては、なぜ今なのブランド メンズ ニットか。情けなく、悔しい気持ちです。
ただ、KAT-TUNとして、状況を受け止め、頂いているお仕事に真摯に向き合い、全力で取り組む。これが、今の自分に出来る事だと思っています。ファンの皆様に笑顔になって頂けるよう、残る4人でのKAT-TUNの時間を大切にしたいと思います」
中丸雄一
「本日、皆様にご報告しなければならないことを心苦しく思います。この度、メンバーの田口淳之介がグループから脱退することになりました。この様な結果にならない為に、これまで多くのルイヴィトンメンズ靴コピー時間を掛けて話し合いを致しましたが、彼とは芸能活動に対する考えに大きな隔たりがあり、最善を尽くしましたが、その溝を埋めることは出来ませんでした。グループのデビュー10周年を目前にして、前向きなことをお伝えしたい気持ちに反していることや、度重なるメンバーの脱退に、応援してくださっている皆さん、関係者の皆様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。そして、これまで長く苦楽を共にしてきた仲間が抜けることに非常に深い悲しみを抱いています。田口のブランド靴今後の具体的なビジョンは聞いておりませんが、これからも田口を温かい気持ちで見守っていただけたら幸いに思います。皆様からKAT-TUNへ変わらぬ応援を頂くために、今後も一層の精進に努めてまいります。」
上田竜也
「これまで僕達4人を愛し応援して下さったファンの皆様、またお世話になっている関係者の皆様には、何度も裏切るような形となってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
色々あったグループですが、来年10周年を迎えられることは、支えてくださった皆様のお陰だと心から感謝し、更なる高みを目指そうと話し合いを重ねる中で、田口より同じ方向を向いて進めないという話が出ました。本人には何度も説得を試みましたが意志が固く、このAnime Cosplayようなご報告を申し上げることとなり、自分の力不足を痛感しています。
今、頂いているお仕事を精一杯務め、全力で頑張りますので、何卒宜しくお願いいたします。」
Read More:
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス.html
http://www.gigijay.com/brandhermes.html
http://www.gvccny.net/he-エルメス.html

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 帖子评论 [Atom]

<< 主页