2015年12月8日星期二

【シャネル靴コピー速報】AKB48・小嶋陽菜、渡辺麻友と「5年くらい喋ってない」?

シャネル靴コピー速報】AKB48・小嶋陽菜、渡辺麻友と「5年くらい喋ってない」?

SMAP・中居正広がMCを務める音楽バラエティ番組『Momm!!』(TBS系)の12月8日分では、AKB48の高橋みなみ、渡辺麻友、小嶋陽菜、指原莉乃、峯岸みなみをゲブランドバッグコピーストに迎えて放送された。 

ブランド靴コピー

同番組は、毎回1~2組のアーティストゲストが登場し、自身の最新ヒットソングを披露。自宅風のトークセットに、アーティストゲストと、音楽好きの著名人がリラックスした雰囲気のブランド靴中でトークを繰り広げ、アーティスト本人のキャラクター・素の表情を引き出す番組。今回はアーティストゲストにAKB48の高橋みなみ、渡辺麻友、小嶋陽菜、指原莉乃、峯岸みなみ、トークゲストに斉藤慎二(ジャングルポケット)、国生さゆり、二階堂高嗣(Kis-My-Ft2/舞祭組)が登場した。
番組序盤、高橋が2016年3月に行われる劇場最終公演を持ってグループを卒業することについて「もともと歌手を目指していたので、ソロ歌手として頑張っていきたい」と語り、続けて「不安も正直あります。将来が不安。歌一本でやっていくのクリスチャンルブタン靴コピーは厳しいですよね」と本音を告白。すると、元おニャン子クラブでアイドルとして先輩である国生は「(グループ卒業後に成功した)ソロの方は少ない。それだけ難しい」と厳しいコメントを残した。

バーバリー靴コピー

番組中盤、この日登場したAKB48の5人がそれぞれの関係性をトークするなか、中居から「小嶋と喋ったことある?」と聞かれた渡辺は「喋ったことはあります(笑)」と回答。すると小嶋が「昔、1回だけ私にすごいなついてくれた時があって…」と切り出した。
今から4~5年程前、渡辺から“こじ丸”グッチメンズ靴コピーと呼ばれるほどなつかれていたという小嶋。しかし「今、何の接点もなくなった。いつからか全然交流がなくなっちゃった。麻友ちゃんが来てくれるなんて嬉しいじゃないですか?いつの間にか消えていきました…」と悲しげに語ると、渡辺は「その時10代で幼かったので、話し掛けやすかった。年を重ねていっていろいろ空気を読めるようになって」と小嶋と話さなくなってしまった理由を明かした。
スタジオがざわつく中、「今でも当初と変わらず好きな気持ちはあります」と小嶋へのクリスチャンルブタン思いを語る渡辺。中居に「どのくらい喋ってないの?」と聞かれると、小嶋は「それから喋ってないです。5年くらい…(笑)。みんなで喋ることはありますけど、2人で『今日OOだね』とかはないです」と答え、笑いをかっさらった。

ブランド靴コピーお正真正銘のコピーブランド靴N級品をご販売,2015秋冬ブランド靴新规入荷続々本物と同じ素材を選択します

また、国生は「アイドルグループ卒業後に待ち受けていた恐怖」とし、ソロで出すシングルはチャート順位が激しく下がることを高橋に忠告すると「AKBを卒業した時にどのくらいのファンの人が買ってくれるのかなっていう不安はある」と不安な気持ちを吐露。これに対し、国生はソロ転身後に収入0円生活を経験したことを話し、厳しいソロ活動に対しロイヤリティーが発生するグッズを販売すること、稼げる時に稼いでおくことを高橋に勧めた。
番組後半では、中居がメンバーに対して「みんなは卒業とか考えてるの?」と質問。小嶋は「卒業後のことは全部自分の中で考えています」と話し、峯岸は「元AKBっていうことで仕事させてもらって30歳手前で業界のバーバリー 服裏方さんと結婚。30代中盤で離婚しちゃうと思うんです。でも、その離婚がいいスパイスになって40代でハネると思うんですよ」と綿密な人生計画を語り、スタジオメンバーは手を叩いて爆笑していた。続いて渡辺は「お芝居が好きなので女優さんになりたい。歌も好きなので、ソロとして続けられる限りは続けていきたい」と述べ、指原は「福岡でレギュラー番組をやっているので、東京と福岡を行き来していきたいな。ゆくゆくは福岡ソフトバンクホークスの選手と出会って結婚したいです」と告白。そのルイヴィトンメンズ靴コピー後、AKB48は最新曲「唇にBe My Baby」をパフォーマンスし、番組が終了した。
ソロアイドルの厳しい現実と、AKB48メンバーそれぞれの卒業後の考えが明らかになった今回の放送。次週は、アーティストゲストに秦基博、Sexy Zoneが、トークゲストに斉藤慎二(ジャングルポケット)、二階堂高嗣(Kis-My-Ft2/舞祭組)、バービー(フォーリンラブ)が登場する予定だ。
Read More:
http://www.lvreig.com/burberry-バーバリー.html
http://www.gigijay.com/brandburberry.html
http://www.gvccny.net/bu-バーバリー.html

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页