2015年12月29日星期二

【紅白リハ】綾瀬はるか天然発揮、マイク持たずに登場スノーブーツ

【紅白リハ】綾瀬はるか天然発揮、マイク持たずに登場スノーブーツ

<第66回NHK紅白歌合戦>◇リハーサル◇30日◇NHKホール

ルブタン 靴 コピー

紅組司会の綾瀬はるかが、歌のブランドバッグ出演場面でマイクを持たずにステージに登場したり、EXILEを「イグザイル」と紹介して訂正されるなど、“天然”ぶりをさく裂させた。 ディズニーの仲間たちと歌うスペシャルコーナー「ザッツ・SHOWTIME」で、白組司会V6井ノ原快彦と登場して「星に願いを」を歌う場面だったが、マイクを持たずにステージに登場。機転を利かせた井ノ原が自分のマイクを貸し、1本のブランド服コピーマイクで一緒に歌って対応したが、当然やり直しとなった。

ルイヴィトン靴コピー

音が止まると、綾瀬は照れ笑いで「あ、ごめんなさい」。スタッフからマイクを受け取り、すたすたと元のスタンバイ位置へ。あっけらかんとした明るさに会場から笑いが起こり、井ノ原もにこにこと見守った。とばっちりでミッキーマウスもやり直し。ディレクターが「ミッキー、ごめんなさい。中央からもう1度お願いします」ブランド服と呼び掛けてミッキーが元気よくうなずくなど、ほほ笑ましい一幕となった。 また、EXILEの紹介場面では「イグザイルの登場です!」。井ノ原からにこにこと「エグザイルね」と指摘され、照れ笑いしきりだった。
今年のテーマは「ザッツ、日本!ザッツ、紅白!」。司会は紅組が綾瀬はるか(2年ぶり2度目)、白組はV6の井ノ原快彦(初)、総合司会は黒柳徹子と有働由美子アナが務める。 白組が3年連続で勝利し、対戦成績は紅組29勝、白組36勝。戦後テレビを彩ってきた名曲から、2015年を代表するヒット曲の数々まで、「紅白の決定版」と呼ぶにふさわしいラインナップが揃う。また波瑠主演のルイヴィトンバッグコピー連続テレビ小説「あさが来た」特別編が放送されるほか、人気歌手×国民的アニメの夢のコラボレーションが実現する。放送時間は31日午後7:15~後11:45(途中ニュース中断あり)。

大人気の一流クロムハーツ靴を編集(転載原文リンク:http://www.lvreig.com/louisvuitton-ルイヴィトン.html
Read More:
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス.html
http://www.gigijay.com/brandhermes.html
http://www.gvccny.net/he-エルメス.html

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页