2016年1月17日星期日

【エレメス靴速報】AKB2期生・小林香菜、卒業発表「10年の節目」 劇場公演出演歴代1位

エレメス靴速報】AKB2期生・小林香菜、卒業発表「10年の節目」 劇場公演出演歴代1位

AKB48の小林香菜(24)が17日、東京ドームシティホールで行われている『AKB48単独リクエストアワー セットリストベスト100 2016』2日目夜公演で、グループからの卒業を発表した。ムートンブーツ時期は未定。

ルブタン コピー

楽曲版総選挙で小林の代表曲「くるくるぱー」が26位にランクインし、同曲を歌唱後、「26位ありがとうございます。リクアワが始まった当初は圏外だったりしたんですが、本当にありがたいです」と感謝した小林は「きょうはここで私から発表があります」と同曲のトレードマークのルイヴィトンレディースブーツコピーネギを持ったまま切り出した。

ルイヴィトン靴コピー

「AKB48に入って、4月1日で10年が経ちます。節目ということで…本当にファンの皆さんやメンバー、秋元先生をはじめとするスタッフさんには、こんな不器用な私をきょうまでAKB48でいさせてくれて、本当に感謝してもしきれません」とあいさつ。「年末から体調を崩していたのですが、体調とは関係なく、今回、自分自身と向き合って決めたことです。一歩外に出て、私にできることをやっていこうかなと思うのグッチビジネスレザー靴で卒業を決めました」と報告した。

ファッション服,ブランド服通販提供最も新潮ブランド服/靴で2015秋冬爆発ブランド服人気なブランド服/靴每日掲載!メンズ ジャケット

小林は昨年12月29日未明に更新した自身のツイッターで、「壊死性リンパ節炎」と診断されたことを発表。「10日くらいずっと39.4とか高熱が続いてて今日大きい病院行ったら壊死性リンパ節炎と判断されました」と報告し、「首の横にしこりがあったからとても不安だったけどちゃんとエルメスレディース靴検査してもらえてよかった。人にはうつらないみたいです」と安心した一方で、「ただ辛い」と心境を明かしていた。 劇場公演出場回数は歴代1位の889回。客席から「1000回出るって言ったじゃん」との声が飛ぶと、「劇場公演に1000回出るというのが目標だったのですが、そうすると多分、30歳くらいまでAKB48にいなきゃいけないかもしれない」と笑顔を見せ、「いつ卒業するんだってすごく言われていたんですけど、こんなに大きなステージで卒業発表できてうれしいです」エルメスレディースブーツと感謝しきりだった。 2006年2月に『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格し、4月に2期生として大島優子、秋元才加らとともに加入。現役の2期生は3人いるが、宮澤佐江はSNH48兼SKE48、梅田彩佳はNMB48に移籍したため、AKB最後の2期生だった。 小林はAKB48に在籍する最後の2期生で、歴代のブランド服コピー劇場公演出演数は全メンバーのうち最多。イベントラストに披露された「唇にBe My Baby」では同期の卒業生である秋元才加が登場し、小林をねぎらった。卒業の具体的な時期など、詳細は後日発表される。
大人気の一流ブランドバッグを編集(転載原文リンク:http://blog.lvreig.com/cate-brandshoe/archives599.html
Read More:
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス.html
http://www.gigijay.com/brandhermes.html
http://www.gvccny.net/he-エルメス.html

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页