2016年1月29日星期五

小嶋陽菜&斎藤工、セクシー特写に挑戦 テーマは「ホテルで密会」スノーブーツ

小嶋陽菜&斎藤工、セクシー特写に挑戦 テーマは「ホテルで密会」スノーブーツ

人気グループ・AKB48の小嶋陽菜(27)と俳優の斎藤工(34)が、2月3日発売の『an・an』(マガジンハウス)1990号の表紙と巻頭特集で、カップルに扮したセクシーなルイヴィトンメンズ靴コピースペシャルシューティングに挑戦したことが、わかった。

エレメス靴|ブランドバッグ

多数の女性誌のカバーを飾り、女性からもファッションアイコンとして高い人気を集める小嶋と、数々のドラマや映画、CMで起用され話題を呼んでいる斎藤。当代きっての人気者2人による“スキャンダラス”なコラボレーションがグッチ靴コピー実現した。

ルブタン コピー

掲載される写真は、キャミソール姿の小嶋が斎藤に強く抱きしめられているものや、ベッドの上で2人が密着して撮影された“自撮り風”のカットなど、プライベート感たっぷり。“セクシーアイコン”として名高い2人が「SCOOP!」のテーマのエルメスレディースブーツもとスキャンダラスに共演した。

ブランド靴コピーお正真正銘のコピーブランド靴N級品をご販売,2015秋冬-2016ブランド靴コピー新规入荷続々本物と同じ素材を選択しますブランド靴コピー

今号の特集「エロティックでいこう!!」にちなみ、撮影テーマは“ホテルでの深夜の密会”。昨年末、超多忙な2人のスケジュールが奇跡的に合った数時間に決行された。舞台は高級ホテルのスイートルーム、お互いに「はじめまして」のブランド服コピーあいさつから5分後にはベッド上という、ありえない状況で撮影はスタート。キャミソール姿の小嶋を斎藤が抱きしめるカットやプライベート感のある自撮り風カットなど、集中力を高めて「男女のエロティック」を表現した。撮影を終えた小嶋はAnime Cosplay「挨拶させていただいてすぐベッドの上での撮影がはじまったので、なかなか忘れられない初対面でしたけど…。緊張していた私をリードしてくださったのが印象的でした」。斎藤もベリーを小嶋の口に当てた演出を「実は僕のアドリブなんです。果実の瑞々しい艶と、小嶋さんのコスプレ衣裝イメージがピッタリな気がしたので、思わずリクエストしてしまいました」と笑顔で振り返った。
Rss Feed:
http://www.gvccny.net/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页