2016年2月22日星期一

藤原さくら、ヒロイン大抜てき!月9で福山と心通わすルブタン コピー

藤原さくら、ヒロイン大抜てき!月9で福山と心通わすルブタン コピー

俳優で歌手、福山雅治(47)が主演するフジテレビ系「ラヴソング」(4月スタート、月曜後9·0)のヒロイン役を、新人シンガー・ソングライターの藤原さくら(20)が務めることが21日、分かった。演技は未経験だが、約100人が参加したオーディションを勝ち抜き、福山の恋人役に大抜てきされた。福山は歌唱審査にギター演奏で参加して実際にセッションし、シンデレラガールルイヴィトン靴コピーの歌声にほれ込んだ。藤原は劇中で美声も披露する。

ブランド靴コピー

昨年12月のオーディション終盤。歌唱審査で残っていた複数人の候補者と福山が実際にセッション。藤原の番になり、福山のギターにあわせて美声を発した途端、審査員の間に衝撃が走った。愛らしいルックスからは想像できないスモーキーで大人びた歌声。福山もとっさに彼女の天賦のルイヴィトンビジネスレザーコピー靴才能を感じ取り、ノリノリでギターを演奏する。

エルメスビジネスレザー靴

藤原は昨年3月にミニアルバム「a la carte」でメジャーデビューしグッチメンズ靴コピーたばかりだが、低音がずっしり響く独特な歌声で、音楽関係者の間で“和製ノラ·ジョーンズ”と呼ばれる存在。今回のヒロインは、天性の歌声の持ち主という設定。藤原こそ、まさにスタッフルイヴィトンバッグコピーが探し求めていた逸材だった。

エレメス靴|ブランドバッグ

福山にとって3年ぶりの月9で、昨年9月に女優、吹石一恵(33)と結婚後、初のドラマとしても話題の「ラヴソング」。昨年11~12月に行われた書類審査、歌唱審査、芝居審査によるヒロインオーディションには約100人が集まった。藤原は演技未経験だったが、歌唱力、表現力、感受性といった選考基準をすべてクリア。制作サイドはシャネル靴コピー「人をひきつける歌声、独特な表現力、チャーミングなキャラクター。初めて藤原さんに出会ったとき、イメージしていたヒロイン像がそこにあった」と絶賛する。 ドラマは、福山演じる元プロギタリストがヒロインと出会い、音楽を通して心を通わせる中で、失いかけた人生を取り戻すヒューマン&ラブストーリー。藤原は、人とコミュニケーションを取るのが苦手な女性という難役に挑む。彼女の才能にほれ込んだ制作サイドは、初ドラマの藤原が少しでも演じやすくなるように、役名をあえて本名と同じ「さくら」に変更したほど。
撮影を間近に控えた藤原は「少しずつ実感がわいてきました。演技のことは、まだ右も左も分かりませんが、オーディションで演じてみて、純粋にすごく楽しいなと感じたので、そのグッチ 服気持ちを忘れずに学んでいきたい」と意気込んでいる。 共演者も豪華だ。藤原演じるさくらの姉的存在となるキャバクラ嬢·真美役に夏帆(24)、福山演じる神代の元バンドメンバーで、現在は総合病院のルイヴィトン メンズ服耳鼻科で外科医として働く増村役に田中哲司(50)が決定。神代がバンド時代から兄貴分として慕うライブハウス経営者・笹(ささ)役を宇崎竜童(69)、神代にひそかに思いを寄せる元バンドメンバー·夏希役を水野美紀(41)が演じる。
Read More:
http://www.gigijay.com/clothes/menjacket.html
http://www.gigijay.com/clothes/mensweater.html
http://www.gigijay.com/clothes/brandarmani.html

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 帖子评论 [Atom]

<< 主页