2016年3月27日星期日

ブランド靴コピー報AKB小嶋陽菜 コンサートに20分遅刻 1時間前まで中山競馬場に

ブランド靴コピー報AKB小嶋陽菜 コンサートに20分遅刻 1時間前まで中山競馬場に

エレメス靴|ブランド靴

アイドルグループ・AKB48が26日、横浜スタジアムで、単独コンサートを行った。オープニングに不在だった小嶋陽菜(27)は、開演から20分遅れで、シャネル靴コピーステージ脇にタクシーで乗り付けて登場した。

バーバリー靴コピー

27日に同会場で開催される高橋みなみ(24)の卒業コンサートのルイヴィトン靴コピー打ち上げ資金を稼ぐため、開演1時間前まで千葉・中山競馬場を訪れていたことで“遅刻”したが、メーンレース・G2日経賞でAKBにちなんだ枠連「4-8」馬券で、的中させたことをグッチメンズ靴コピー報告した。

グッチ靴激安コピー

フジテレビ系競馬番組「うまズキッ!」に出演中のルイヴィトンレディースパンプス小嶋は今年1月に2度も万馬券を的中。1月に東京ドームシティホールで行われコンサートでも、リハーサル中に近くのウインズ後楽園に馬券を買いに行くほど“競馬好き”で知られる。 5曲目「ずっとずっと」を終えた後のMCで、小嶋は「間に合いました~!」と第一声。同じく同期の峯岸みなみ(23)は「間に合ってないから! 競馬はどうだったの?」ブランド服とおかんむりだったが、小嶋は「(AKB)48ということで4番、8番の枠連を買って当たりました!」とドヤ顔だ。
配当は360円で、14万4000円になったという。会場が歓声に包まれると「それだけじゃ物足りなくて」と、「その次のレース(最終12レース)に乃木坂46の白石麻衣ちゃんが名付けた『キミノナハセンター』が出走してたから、単勝にお金を全部つぎ込んで」と衝撃告白。1番人気のキミノナハセンターは3着に破れたため、「外れました~! 全部突っ込んじゃったんで、何もないです」となぜかうれしそうに報告した。 横山由依らメンバーは「何してるんですか? もったいない!」ルイヴィトン メンズ服とがっかり。峯岸が「じゃあ、オープニングから出てよ。(1曲目の)『PERFECT HUMAN』(のカバーを)やりたくないから来なかったんでしょ」と指摘すると「スベリたくないからね」と笑っていた。
大人気の一流ブランド服を編集(転載原文リンク:http://shoemeno.seesaa.net/article/435780373.html
Read More:
http://www.lvreig.com/gucci-グッチ.html
http://www.lvreig.com/chanel-シャネル.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス.html

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页