2016年3月21日星期一

NMB渡辺美優紀「心配は大丈夫」総選挙不出馬宣言ブランド靴コピー

NMB渡辺美優紀「心配は大丈夫」総選挙不出馬宣言ブランド靴コピー

ルブタン靴 コピーメディアの編集

春のブランド靴www.lvreig.com報道

NMB48の渡辺美優紀(22)が、6月1日に発売されるAKB48の44枚目のエレメス靴シングル(タイトル未定)の選抜入りを辞退したと告白し、今年の「AKB48選抜総選挙」不出馬を正式に宣言した。
第8回AKB48選抜総選挙が、6月18日に新潟のHARD OFF ECOスタジアム新潟で開催されることが21日、発表された。それに伴い6月1日に発売される新シングルのエルメスビジネスレザー靴選抜メンバー32人も発表されたが、その中に渡辺の名前はなかった。

グッチ靴激安コピー

渡辺は21日にツイッターで、「総選挙シングルということで私は今年総選挙出ないので辞退させていただきました」と説明。「何事もひとつひとつにこだわりを持ちたいです いろんな選択をすることや決断をするとき、それが間違ってなかったんだと胸を張れる人生をおくります」アルマーニ服と宣言し、「だからファンの皆さん、心配は大丈夫 私は楽しくて、幸せです」と明るくつづった。 渡辺は2月20日放送のNHK BSプレミアム「AKB48 SHOW!」で、「次の選挙迷ってるんです」「ここは本当に自分がこだわるべきところなのかな。違うのエルメス|グッチ 服かなと思うこともあって迷ってます。人それぞれいろんな夢があると思うんですけど、私の夢は総選挙じゃないなと思いました」と胸の内を明かしていた。 総選挙の立候補受付はまだスタートしておらず、今月23日午後4時~27日午後10時まで。
大人気の一流コスプレ衣裝|Game Costumesを編集(転載原文リンク:http://www.gigijay.com/bags.html
Read More:
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/menshoes.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/womenshoes.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/businessshoes.html

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页