2016年3月31日星期四

<加藤綾子アナ>「めざましテレビ」涙で卒業 「こんな私でも人の力になれた」ブランド靴

<加藤綾子アナ>「めざましテレビ」涙で卒業 「こんな私でも人の力になれた」ブランド靴

ルブタン靴 コピー

4月いっぱいでフジテレビを退社し、フリーに転身する加藤綾子アナウンサーが1日、入社以来7年半出演していた情報番組エレメス靴「めざましテレビ」(月~金曜午前5時25分)を卒業した。加藤アナは「7年半朝の生活を続けてきたけど、ここまで続けられるとは思わなかった。東日本大震災に取材に行かせてもらって、皆さん大変なのルイヴィトンレディース靴コピーに『めざまし見ているよ』と温かい声をかけてもらって、こんな私でも人の力になれることがあるんだなと思ってここまでやってこられた」と涙であいさつ。軽部真一アナに「アナウンサーをやめたいって相談した」と秘話も明かし、「本当に幸せでした」グッチレディース靴コピーと締めくくった。

ブランド靴コピーwww.lvreig.com

グッチ靴激安コピー

加藤アナは2008年に入社。同年からエルメスレディース靴「めざましテレビ」や「めざにゅ~」などに出演し、2010年から同番組の情報キャスターを務め、2012年4月からメーンキャスターを務めている。 この日の番組では、冒頭三宅正治アナが「いよいよこの日が来てしまいました」と話し、加藤アナの入社当時からのメンズ 長袖Tシャツ写真を紹介してスタート。加藤アナとともにこの日で同番組のお天気キャスターを卒業する小野彩香さんとの「綾・彩コンビ」でお天気コーナーにも出演するなど卒業ムードで進行し、終盤では8年間の奇跡をお宝映像で紹介。10月2日のブランド服初登場の場面やトム・クルーズさんとのハグの場面、レオナルド・ディカプリオさんへのインタビューなど思い出のシーンが続々登場した。三宅アナから「あなたの思いは後輩たちの中に生き続けるでしょう」という卒業証書も送られた。 メーンキャスターのプラダバッグコピー後任は永島優美アナが務める。加藤アナは2日からスタートするスポーツ情報番組「スポーツLIFE HERO’S」にMCとして出演する。
■加藤綾子(かとう・あやこ) 1985年4月23日、埼玉県生まれ。
2008年国立音楽大学卒業。同年、4月フジテレビに入社。
シャネル靴|ブランド服|コスプレ衣裝|Anime Cosplay
入社以来、『めざにゅ~』、『めざましどようび』、『カトパン』などの出演を経て、2010年4月に『めざましテレビ』キャスターに就任(2012年4月からはMC)。
現在は『ホンマでっか!?TV』に出演中。
From:http://shoemeno.seesaa.net/article/436036597.html
Read More:
http://www.lvreig.com/gucci-グッチ.html
http://www.lvreig.com/chanel-シャネル.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス.html

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页