2016年3月11日星期五

<ブランド靴画像>小嶋陽菜、女子の憧れ“マシュマロ美乳”披露 表紙はボクサーショーツ姿

<ブランド靴画像>小嶋陽菜、女子の憧れ“マシュマロ美乳”披露 表紙はボクサーショーツ姿

AKB48の小嶋陽菜が、12日発売のファッション誌「sweet」4月号のカバーガールに起用された。ボクサーショーツ姿のセクシーな表紙に加えて、別冊付録の「美乳BOOK」では読者の“なりたいバストNo.1”として登場。思わず触れルイヴィトンレディースパンプスたくなる“マシュマロ美乳”を披露している。

ルイヴィトン靴コピー

別冊付録は、美しいバストを作るためのグッチ靴コピー運動などを紹介する「美乳BOOK」で、小嶋さんは同冊子で「ジムで、姿勢を正して胸を開くようにするとバストの形を保てると教えてもらったから、肩甲骨の運動は意識してやるようにしています」エルメスメンズサンダルとバストケアについて語っている。

バーバリー靴コピー

sweetに登場するたび女性としての魅力が増し、私たちをドキドキさせてくれる小嶋陽菜さん。DIESELのだぼっとしたメンズのブランドバッグスエットに、ビビットピンクのボクサーショーツを合わせた大胆なスタイルで登場♥ 昨年のsweet 8月号で話題を呼んだヌーディスタイルにつづく、こじはるのブランド服魅力がつまった色っぽいショットは必見です!
カバーストーリーでは、メゾンブランドの素敵すぎる春の新作を女性らしい雰囲気で着こなしてくれました。treasuresではそのイブサンローランバッグ一部をご紹介します♪

ブランド靴コピーお正真正銘のコピーブランド靴N級品をご販売,2015秋冬-2016ブランド靴コピー新规入荷続々本物と同じ素材を選択しますブランド靴コピー

■バストケアは「本当に何もしてない」
「美乳BOOK」では季節先取りのアルマーニ服水着ショットと共にバストにまつわるインタビューを掲載。誰もがうらやむ美乳の持ち主であるこじはるだが、ケアは「本当に何もしてないんです。でも、そろそろ何かやらないとやばいかなとは思っていて」とマイペース。“ランジェリーマニア”としても知られ、そのブランド服コレクションは「基本的にカップが入っていないモノが多いです。窮屈に締めつけるのも、胸を盛るのも好きじゃないから、自然体なのが自分にも合ってるかなって」とこだわりを語っている。 別冊付録は「こじはるのコスプレ衣裝マシュマロ美乳」と題し、小嶋さんの美しいバストに注目。小嶋さんは、海外に行くと必ずランジェリーショップで買い物をするほどインポートランジェリーが「大好き」といい、好みのAnime Cosplayデザインを「着けていて気分が上がるような、繊細でキレイなレースのデザイン」と挙げている。
Rss Feed:
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页