2016年4月8日星期五

市川由衣が第1子妊娠 TEAM NACS戸次重幸が今秋パパに、ブランド靴コピー

市川由衣が第1子妊娠 TEAM NACS戸次重幸が今秋パパに、ブランド靴コピー

ルブタン靴 コピーを編集

春夏のブランド靴www.lvreig.comの報道

エレメス靴要旨:昨年9月に俳優の戸次重幸(42)と結婚した女優の市川由衣(30)が第1子を妊娠していることが7日、わかった。現在5ヶ月に入ったところで今秋出産予定。市川は所属事務所を通じて「新たな家族を迎える喜びに夫婦共々溢れています」と喜びのシャネル靴コピーコメント。
市川は人気演劇ユニットTEAM NACSのグッチビジネスレザー靴|エルメスビジネスレザー靴メンバーでもある戸次と、1年2ヶ月の交際を経てゴールイン。結婚時には「日々起こる小さな幸せを大切に、温かい家庭を築いていきたいです」と話しており、早くも新しい家族が増えることに。 母親になることで「自分の体調の変化などに戸惑うこともありますが、お腹の中ですくすく成長していく愛しい我が子を見ると、不安も吹き飛びます」と市川。「赤ちゃんと繋がっていられる大切な時間を、心穏やかに過ごしていきたいです」とその日を待つ。 今後の仕事は体調をみながら続けるといい「どうか温かく見守っていただけると幸いです」と呼びかけている。NHKドラマ「喧騒の街、静かな海」(16年度放送)が今月収録予定で、今後のブランドバッグ仕事について「体調等と相談してやっていきたい」とした。
◇市川由衣 コメント全文(原文まま)。
私事ではありますが、この度、新しい命を授かりました。現在妊娠5ヶ月に入り秋に出産予定です。新たな家族を迎える喜びに夫婦共々溢れています。
自分の体調の変化などに戸惑うこともありますが、お腹の中ですくすく成長していく愛しい我が子を見ると、不安も吹き飛びます。
ブランド服|クリスチャンルブタン靴|
赤ちゃんと繋がっていられる大切な時間を、心穏やかに過ごしていきたいです。
ファンの皆様、関係者の皆様にはどうか温かく見守っていただけると幸いです。
今後のお仕事に関しましては、体調等と相談してやっていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
Read More:ブランド服|コスプレ衣裝|Anime Cosplay
http://www.lvreig.com/gucci-グッチ/sandals.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/sandals.html
http://www.lvreig.com/chanel-シャネル/womenpumps.html

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页