2016年5月23日星期一

エレメス靴報:乃木坂46、『高校生クイズ』サポーターに決定 西野七瀬「光栄」

エレメス靴報:乃木坂46、『高校生クイズ』サポーターに決定 西野七瀬「光栄」

超人気ブランド靴コピー新作,ブランド靴コピー商品最新作入荷編集

ブランド靴www.lvreig.com報道:人気アイドルグループ・乃木坂46が、夏恒例の日本テレビ系『第36回全国高等学校クイズ選手権』の番組サポーターに決定した。今大会から初の試みとして、7月27日に都道府県代表を決める地区大会を全国11会場で同時開催。乃木坂メンバーも応援に駆けつける予定となっている。
From:http://jessise13.blogspot.com/2016/05/46.html
1983年にスタートし、36回目を迎える同番組は、昨年に続き、今年もアメリカ大陸を横断。年齢・学年を問わず2人1組、高専4・5年生、定時制、通信制でも参加が可能となる。総合司会は今年も桝太一ルイヴィトンメンズ靴コピーアナウンサーが務める。
乃木坂46の西野七瀬は「『高校生クイズ』のバーバリー 服番組サポーターに選ばれて、とても光栄です。高校生の皆さんと番組を盛り上げていけるように頑張っていきたいと思います」と意気込み、同番組が「年に一度の楽しみ」という高山一実は「今年もアメリカ横断すると聞いたので、許されるなら自腹でもついて行きたいです」と大興奮している。 生駒里奈は「私自身クイズが大のエルメス靴苦手なんです」と告白しつつ「お水を配ったり、マネージャー的な面ではすごいサポートできるかと思うので、番組サポーターから外さないでいただきたいです」と懇願していた。 また、白石麻衣は「番組をテレビで見ていて、高校生の熱い思いあり、笑いあり、感動ありという青春のアルマーニ服姿にとても刺激を受けました」、橋本奈々未も「番組は高校時代から見ていたのですが、同い年の子がこんな知識を持っているんだと感心しきりでした。年下の子たちが、こんなにも頭をフルに使って奮闘している姿を見ることができる番組は、この番組ならではだと思うのシャネル靴で、精いっぱいサポートしていきたいと思います」と高校生にエールを送った。 なお、7月27日(水)に開催される地区大会には乃木坂のメンバーが応援に駆け付け、ライブなどで高校生クイズを盛り上げる予定。

Tag:ルイヴィトン靴コピー|エルメス|コスプレ衣裝|TV/Movie Costumes|台南網頁設計

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页