2016年5月9日星期一

<エレメス靴>浜崎あゆみ、深夜の写真公開に心配の声。「顔疲れてる」「大丈夫?」

<エレメス靴>浜崎あゆみ、深夜の写真公開に心配の声。「顔疲れてる」「大丈夫?」

ブランド靴www.lvreig.comを編集

浜崎あゆみが、9日未明、自身のTwitterとInstagramに投稿したグッチ靴コピー写真が話題を呼んでいる。 浜崎は、9日の午前3時頃にTwitterとInstagramに「幕張2日目も終了。明日も駆け抜けるのみ。#MADEINJAPANツアーまであと5日」とコメントを添え、写真を公開。この写真には黒を背景に、肩を大胆に露出した浜崎が、物憂げな表情でどこか遠くを眺めている様子がグッチメンズ靴コピー映し出されている。

ルブタン靴 コピー

グッチ靴激安コピー

浜崎あゆみは、現在5月14日からスタートする『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2016 A ~MADE IN JAPAN~』のリハーサルのエルメス靴真っ最中で、ツアーの初日に向けて、毎日カウントダウンのメッセージを投稿していた。
この写真を見たファンからは、「遅い時間までお疲れ様でした!」「疲れてるの顔に出てるし。息抜きもせなあかんよ」「無理だけは、しないでね」「体調悪そうに見える」「顔がすごい疲れてるように見える!大丈夫かな~?」「ルイヴィトン メンズ服」「どうした??ボーっとして!!大丈夫??」「あゆ、寝てる??体に気を付けてね?」「あゆちゃん、顔疲れてる」と、多数の心配の声が上がっていた。
Read More:Anime Cosplay|台南網頁設計
http://www.lvreig.com/gucci-グッチ.html
http://www.lvreig.com/chanel-シャネル.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス.html

标签: , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页