2016年7月20日星期三

中居もびっくり、乃木坂46・松村が天然発言「センターは秋元さんの好み」?

中居もびっくり、乃木坂46・松村が天然発言「センターは秋元さんの好み」?

ブランド靴コピー,ブランド靴コピー通販 2016-07-20 最新入荷人気アイドル乃木坂46の松村沙友理が、19日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)で、グループのセンターポジションのエレメス靴決定方法について、独自の見解を示した。

この日、“完璧な日焼け対策”というテーマを引っさげて登場した色白美肌のシャネル靴コピー松村。音楽番組などで何度も共演経験のある中居に、「知ってますか? 乃木坂46って……」と遠慮がちに心配したり、「乃木坂46のビジュアル担当です!」と自己紹介しながら「他にどんな担当がいるの?」と聞かれると、たっぷり10秒以上「うーん」と悩んだ末に結局一つも出てこなかったりと、初っ端から天然ぶりエルメスレディース靴を発揮。
さらに、中居が乃木坂46について質問すると、松村はクリスチャンルブタン靴「今は35人います。すっごく仲がいいんです!」とのんびりとかわいらしい大阪弁で語り、「最新シングルでは、私センターのすぐ後ろにいるんです」クロムハーツ服と笑顔でアピールした。
それを受けて、劇団ひとりが「乃木坂はどうエルメス靴したらセンターになれるんですか?(AKB48だと)選挙だったり、じゃんけんだったり……」と聞くと、松村は「いや~、でもやっぱり秋元(康)さんのグッチ 服……好み?」と真顔で断言。恐ろしいほど無邪気な発言に、「好みなの!?」とスタジオは少々引きながらも大爆笑に。中居も驚きの視線を向けるなか、「100%そうとは言えないけど、まぁちょっと好みも入ってるんちゃうかな?」とのコスプレ衣裝んびり明かす松村を、「プロデューサーの仕事ってそういうことだよね」とひとりがフォローしていた。 重ねて中居が「じゃあ秋元さんにはお歳暮をあげようとか、年賀状も頑張るとか」と“好み”になるための努力をしているのかを尋ねると、「あぁっ」Anime Cosplayと初めて気づいた様子。「あんまりしたことがなかったので、まだセンターになれてないのかもしれない」ルイヴィトン靴コピーと最後まで無邪気に反省する彼女だった。
Rss Feed:
http://www.lvreig.com/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.shoemeno.top/rss.xml

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 帖子评论 [Atom]

<< 主页