2016年6月27日星期一

前人未到の24万票で2連覇の指原莉乃を最速直撃! 「やっぱり指原のファンの方ってすごいなって」

前人未到の24万票で2連覇の指原莉乃を最速直撃! 「やっぱり指原のファンの方ってすごいなって」

前田敦子、大島優子もなしえなかった連覇を達成した、さっしーこと指原莉乃さんを直撃した!

ブランド靴コピー,ブランド靴コピー通販 2016-06-27 最新入荷報道:6月18日(土)、NGT48のホームグラウンド新潟で行なわれた「第8回AKB48選抜総選挙」エレメス靴で前人未到の24万票で2連覇!

―2連覇達成、おめでとうございます! 今のグッチ靴激安コピー率直な気持ちを教えてください。
「今までは、1日たってから実感することが多かったんですけど、今年は1位になった瞬間から実感が湧いて、今もずっと喜びが爆発してます。毎年、お祝いメールが6通くらいしか来ないんですけど、今回は40通も届ルイヴィトン靴コピーいて嬉しかったです!」

―前田敦子さんからもメールが届いたとか?
「そうなんですよ! ボイスメールで『花束持っていけなくてごめんね』って。(大島)優子ちゃんは、毎年、割とメールをくれるんですけど、あっちゃんとは、ここ半年くらいで仲良くなったのルイヴィトンビジネスレザーコピー靴で、今年初めてメールをもらいました」

―ただ、票数は前人未到の24万票超えですよ!
「…引きました、普通に(笑)。やっぱり指原のグッチビジネスレザー靴ファンの方ってすごいなって」

―結果は圧勝でしたが、振り返ると、今回は速報2位からのスタートでした。
「速報結果を見た瞬間、悔しいって思っちゃったのがすごくイヤでした。1日で4万票も入って、すでに2位なのエルメスビジネスレザー靴に贅沢(ぜいたく)だなって」
―でも、この2位が追い風になったような…?
「そうですね。正直、最初はファンのエルメス靴方の熱が伝わらなくて不安だなって思ったんですけど、途中からは例年以上に熱を感じました」

―来年、まだまだ期待できそうですね。ちなみに…指原さんは来年の総選挙も出馬しますか?
「メンバーでいる以上は出続けたいです。もちろん楽しいもんじゃないけど、怖いとかイヤだっていう自分のルイヴィトンバッグコピー感情だけで出ないのは、ズルいなって思っています」

―狙うは3連覇?
「むちゃだけど、連覇をつなげていければいいな」

指原莉乃(さしはら・りの)
1992年11月21日生まれ、大分県出身。HKT48チームH所属。現在はHKT48劇場支配人も務める
Read More:グッチ靴|グッチ 服|コスプレ衣裝|Game Costumes

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页